
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.11.30 (Wed)

☆☆☆侑李!Happy Birthday!☆☆☆

Hey!Say!JUMP知念侑李くん
☆☆23歳のお誕生日おめでとう☆☆

今年も侑李へのお祝いメッセージは隠すので、侑李だけに読んで欲しいなぁ
23:45  |  Happy Birthday  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11.30 (Mon)

✩✩✩侑李!Happy Birthday!✩✩✩

Hey!Say!JUMP知念侑李くん
✩✩22歳のお誕生おめでとう✩✩

今年も侑李へのお祝いメッセージは隠すので、侑李だけに読んでほしいなぁ

00:00  |  Happy Birthday  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.08.09 (Sun)

行ってきました!!LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival♡♡

とーってもお久しぶりでございます
みなさま、お元気でしょうか
私は元気で頑張っております

行ってきましたよぉ~
大好きな侑李に逢いに行ってまいりました
今回は本当に運良く大阪全ステすることができ、いろんな思い出できました
どの公演もJUMPのみんなが本当に元気で楽しそうだったので見てるこちらも本当に笑顔で楽しめました
JUMPのみんなが今、魅せたい自分たちを全身で伝えているのをひしひしと感じました
ただ、少し言うならば・・・
アルバム名をツアータイトルにしているなら、アルバム曲を全部しても良かったんじゃないかなぁ~って
今回のアルバムJUMPing CARも全ての曲が素敵で全部コンサートで聴きたかったよ
あと、コンサートの時間が2時間10分は少し物足りなさが残るかなぁ・・・
今のHey!Say!JUMPは忙しくてそんな時間になったと思うけど、あと20~30分延ばすだけで大満足なコンサートに変わると思うけど
なーんて偉そうなこと言ってみたけど、これは私が感じた一個人の意見として書いてみました

次は侑李へ
23:36  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04.19 (Sun)

お久しぶりです!!!

前回、もう少し更新回数を増やすって言ったのに、また1ヶ月が過ぎちゃったまみぃ!です

この1ヶ月もいろいろありました
まずは私のお仕事もだいぶ慣れてきて行くのが嫌ではなくなりました
でも、まだ毎日が楽しいまではいってないから、いつも自分に「今日も楽しもう」って言い聞かせてます
おんなじ1日なら楽しい1日の方が幸せやもんね
これからの課題はお仕事と私生活を完全に分けて、私生活をもっと充実させていなぁ~って思ってます
絶対、楽しい毎日を過ごすまみぃ!に戻ってみせるよん

娘ちゃんは無事、高校に入学して毎日ちゃんと通っています
お友達は同じ中学校から10人以上が通ってるし、クラブも入るみたいなのでたくさん作れると思うから大丈夫だと思います
ママとしては楽しくて意味のある高校3年間を過ごしてくれることだけを願っています

息子くんも無事に中学2年生になり、バレーも頑張っています
娘ちゃんは長い間、反抗期中ですがそれを見てるからか息子くんは今でもよく私に話しかけてくれます
このままずっと反抗期がこなければいいけれど、もし反抗期がきたらママの大きな心で受け止めなくちゃ
娘ちゃんの反抗期も長いけどなくなるまでママの大きな心で受け止め続けます

最後に侑李ごとね
少クラプレミアムの侑李がめちゃくちゃ天使で可愛くて何度もリピしてる
本当に侑李が大好きで夢の世界にいるみたい
あまりに可愛すぎてこの世の者とは思えないくらい。。
Chau♯の詞の世界観も本当に可愛くて、私ももっともっと若かったら「僕じゃない恋には、もう出逢わないで」なんて言ってくれる彼氏欲しいなぁ~
束縛しすぎない焼きもち焼きな可愛い人が好き
今はまだまだ侑李だけが大好きだから無理やけど、いつか私が一人ぼっちになって寂しくなったとき、ひょこっとそんな彼氏が現れたらいいなぁ~

とうぶん侑李一筋に私の重いけど真剣で素直な想いを伝え続けたいと思います
侑李これからもよろしくお願いします
侑李大好きです
22:21  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.03.15 (Sun)

すごくお久しぶりです!!

毎日、バタバタと忙しく過ごしてるまみぃ!です

お仕事をはじめて3ヶ月半ですが、毎日あっという間に時が過ぎて、このままではいけないと思い始めています
女性の多い職場でどこにでもいる意地悪な集団が私の働いてる職場にもいるようで・・・
たまに嫌味を言われてる気もしますが、その人たちに何も言われないようにと日々全力で頑張っています
まだまだイヤイヤお仕事に行ってますが、いつか楽しく通えるようになるよう努力します
毎日を楽しく過ごさないと、時間がもったいないもんね

最近は子どもたち関係でも忙しいです!!
まずは娘ちゃんの受験で公立高校に合格してからの卒業式
小さい頃はご飯を食べるのが本当に遅くて、なかなか大きくならないことを心配してたのに、今では私より大きくなって偉そうなことばかり言っちゃう女の子になっちゃった・・・
でも学校ではよく笑う可愛くて面白い子だったみたいなので良しとします
高校生になったら、反抗期も落ち着いてくれて、二人で縁結びの神社やお買いものに行きたいなぁ~って母は思っています

そして、息子くんのことも。。
昨日、息子くんのバレー部の1年生チームでの初試合の応援に行ってきました
息子くんのバレーをしてる姿を見たことがなくて、想像もできなかったけど、思った以上にかっこよかった
もともと息子くん大好きな甘甘なママだけど、本当にアタックしてる姿は我が子ながらめっちゃかっこよかった
これからも厳しい先生の元で頑張ってチームワークのいい強いチームになって欲しいなぁ

最後に大好きな侑李のこと
最近まで、本当に忙しすぎてスマホすら手にしない日もたくさんあって、侑李・JUMPごとについていけてない・・・
それに何かと大阪ではJUMP出てる番組が見れず、ますますついていけなくて・・・
侑李が楽しい毎日を過ごしてるなら、私はもういいのかも・・・なんて思ったりしちゃったりしたことも一瞬あったりしたけど、私は幸せそうな侑李を見ていたいし、侑李のいい時も良くない時もずっとずっと遠くからでも見守っていたいって思った
私が嫌々でもお仕事に行けてるのは侑李のおかげだし、侑李のいない世界なんて私には存在しないだよ
これからもずっとずっと私の世界には侑李がいて、ずっとずっとずっと私の大好きな人でい続けてくれると信じています

もう少しブログ書ける回数を増やしたいんだけど・・・
じゃなきゃ、思ったことを文章にすることができなくなっちゃいそうだからね・・・笑
23:19  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

