スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.05 (Sun)

私の癒やし・・・侑李くん!!!

今日は、本当に綺麗な青空で久しぶりにウキウキワクワクしてるまみぃ!で~す
本当に、今週はいろいろ大変で辛い1週間やったけど、どうにかなりそうなので、また来週から頑張りまっする
なんかねぇ・・・なぜかのねぇ・・・特別待遇が反対に辛かったりするんだなぁ~これが
今はちょっと辛い状況やけど、黙々と一生懸命に仕事するしかないので、大好きな侑李くんを想いながら毎日を頑張ります

そんな中、JUMPごともいろいろありましたねぇ~

まずは、大好きな侑李くんラジオ
今回のラジオは私の今の状況にピッタリの前向きに頑張ろうってお思えるお言葉がたくさんで、毎日侑李くんパワーをいっぱいもらってました
それに侑李くんの声も大好きな私には、もうあの声はたまりません
来週も侑李くんラジオなんて、幸せ過ぎます

次は侑李隼人
頭のおかしい私は、ちょっぴりいや相当、ヤキモチ妬いたりで観るのが辛くなってきてます
でも、侑李くんの影のある切ない顔が・・・切なすぎて苦しいけど、好きです
来週のお話は観る勇気がでないかも。。。ですが、侑李くんのドラマ出演はちゃんと応援しています
いつか、侑李隼人が、侑李ではなく隼人として見れる時がくるのかな
一日も早く、そんな日がきますように

次は少クラのめちゃくちゃかっこいい侑李くん
MCの時の侑李くんはいつものように可愛いんやけど、歌になると急に男になってセクシーな表情がすごく素敵やねんっ
可愛い侑李くんに見つめられるのもいいけど、セクシー侑李くんに見つめられるのもたまらない
侑李くんは今、男の子から大人の男に変化していってる時期なんやろうね
前は可愛い侑李くんでずっとずっといて欲しいって思ってたけど、私・・・かっこいい侑李も大好きみたいです
これからの侑李くんの成長が、とっても楽しみです

そして、侑李くん・JUMPのみんなからのおデートのお誘い
侑李くんのメッセージの「僕、がんばる~」がめちゃくちゃ可愛くて、胸がキュンてしちゃいました
もう、「僕、がんばる~」なんて言われたら、侑李の頑張りを見に行くしかないよねぇ~~~
今のところ、横アリに行こうと思ってるんやけど、いのおちゃんと一緒の6月生まれなので、韓国行きたくなってきてん
6月に魂があるなんて、そうないと思うので前向きに考えたいなぁ~
でもでも・・・侑李くん、6月があまり好きじゃないなんて、どういうこと
あれ読んだとき、相当ショックやってんで
なんて怒ってみたけど、私は変わるのよ
前までは、侑李くんの一言一言に落ち込んでたけど、侑李くんが6月があまり好きじゃないんやったら、何とかして侑李くんに6月を好きになってもらおうって・・・ね
近いうち、侑李くんは6月を好きになるから、楽しみに待っててねん

あっ、来週はMステ、Hey!Say!JUMPでるんやね
Mステの生侑李を楽しみに1週間、頑張らなきゃ

何か、ごちゃごちゃ書いちゃったけど、私はいつもどんな時でも知念侑李くんが大好きで、知念侑李くんのこと想って頑張ってま~す
スポンサーサイト
16:23  |  わたしごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

