
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.11 (Sat)

Mステ!!!

今週も1週間、頑張ったまみぃ!で~す
そのご褒美が、今日のMステだね
もう、侑李が大人の男になってきて、かっこよくて素敵でキラキラ輝いてて眩し過ぎて胸が苦しくなっちゃう
もう、本当に大好きが溢れちゃって大変だよっ
侑李の一つ一つの表情が全部大好き
昨日の侑李隼人、今日のMステの侑李、全てが私の頑張る力になります
大好きな侑李を見ているだけで、こんなにワクワクドキドキいいことありそうな気になれるのは幸せです
あっ、あと・・・侑李はちゃんと衣装をキレイに着てるとこも大好き
ほんと、侑李に出逢えて大好きになれてよかった

土日も息子くんの野球の用事でお出掛けです
ゆっくりしたぁ~いずっと眠っていたぁ~いって言ってみた
私には侑李がいるから大丈夫
00:37  |  知念侑李  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

