スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.16 (Thu)

今日で1ヵ月!!!

今日でパートを始めて1ヵ月が経って自分で頑張ったなぁ~って思ったまみぃ!です
本当は色々あって辞めようと思った時もあったんだけど・・・
でも、辞めちゃいけないような流れになって続けることにしました。
続けるって決めてからは、毎日ずっと侑李を想いながら過ごしています
ほんま、大人でもいろんな人がいてビックリ(;゚Д゚)!することも多々あるけど、気にしないようにしてる
仕事の方は、そんな大した事してなけど、コツコツと楽しくしてます
侑李に逢いに行く資金を貯めるために頑張りまっする

あっ、昨日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)やったんやなぁ~
私もブログに侑李に告白すればよかった。。。
まっ、いつも侑李愛を叫びまっくてるけど・・・ね
来年は侑李へ手作りチョコを作ってみようかなぁ
そしてブログで告白してから自分で食べるか
我が家のバレンタインは娘ちゃんは相変わらずお友達に友ケーキを20個ほど持っていって同じくらい貰って帰ってきました
息子くんのクラスの女の子も友チョコばかりだったみたいやけど・・・息子くん、なんと好きな女の子からチョコをもらって帰ってきました
なかなかやる奴でございます
私は来年の(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)を楽しみにしとく

明日も早いし眠くなってきたので寝ます

侑李JUMPaper必ず感想書くからね
スポンサーサイト
00:18  |  わたしごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

