スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.28 (Tue)

またまた、お久しぶりです!!!

今日はいいお天気で気分良く過ごせたまみぃ!です
少し落ち込みかけた気持ちもすぐに復活して、また侑李大好きでいっぱいです
今日はお仕事がお休みやったから、昨日の夜に2時近くまで頑張って、侑李JUMPaperの感想を書いてたんやけど、よく考えたら内容を書いたらダメなのかなぁ~なんて思い出して・・・
半分くらいまで頑張って侑李と会話してる気分で書いたけど断念しました
だから、侑李に感想として伝えたかったことだけ書いちゃいます
まず、侑李が頑張って撮影してるドラマはちゃんと最後までどんなことがあっても見届けるよ
侑李の全てを応援しなきゃだもんね
あと、アジアツアー横アリは諦めました
いろいろあってねぇ~
でも、大好きなお友達が、お友達親子さんと一緒に海外を考えてるって言ったので、私も海外にしようかなぁ~と
場所はもちろん・・・あそこですどうなるかわからないけど、侑李・JUMPのみんなの夢だったアジアツアー一緒に楽しみたいなぁ~
春も無事に侑李に逢えますように

今日はお友達とランチして、いっぱいお話して元気になったので、明日からのお仕事も頑張りまっする

侑李・・・・・・・・・・・だ・い・す・き


拍手コメをくれたmayutoさんへ
mayutoさん、お久しぶりです私はバタバタ時間に追われながらも元気に頑張ってます
いつも私のこと気にかけてくれて、優しいお言葉をくれてどうもありがとう
これからもよろしくね
スポンサーサイト
23:24  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

