スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.17 (Sat)

ど~も!!!

今日から4連休で超ワクワクなまみぃ!です
だいぶご無沙汰してしまって申し訳ないです
PCの前に座ってもウトウトしてしまって、ついついりあるに呟くだけになってしまってます
お仕事の方はだいぶ慣れてきましたが、週5出勤で相変わらず時間に追われていて・・・
でも、侑李に逢いに行く為の資金は着々と稼げているので頑張りまっする

明日は侑李が東京ドームで野球をするんやんねぇ~無理してでも行きたかったなぁ~
でも、野球大会の次の日は、私の大切で大好きな反抗期中の娘ちゃんの小学校の卒業式なんだぁ~
だから我慢した。。。
何か、今からちょっと胸が苦しくなってきてるけど、感動的な卒業式になるといいなぁ~って思ってます

あっ、最終回の侑李隼人の涙凄く綺麗で素敵だったなぁ~
侑李は何を想ってあの涙を流したのかなぁ~なんて考えたりして
人前では涙を見せないと言ってる貴重な侑李の涙、一生忘れないようにしなきゃ
でも、私は決して侑李は感情を表に出さない人じゃないと思うんだけど・・・
だって私には侑李の想いが伝わってくるんだもん
昔は侑李の考えてることが全然分からなかったけど、今は凄く素直で可愛いと思うよ
て、ただわたしの妄想がひどすぎるだけだけどね

それと、アジアツアーの初日の香港公演が延期になっちゃったんだね・・・
楽しみにしていた行かれる予定だったファンの方のお気持ちを考えると辛い
でも、同じくらい侑李・JUMPのみんなも悲しんでると思うと辛くて苦しい
冬魂であんなに嬉しそうにアジアツアーの告知をしていたJUMPのみんなの気持ちを考えると切なくて切なくて・・・
どうか、侑李・JUMPのみんなが落ち込んでいませんように。
そして、無事にアジアツアーが行われますように
私も海外公演にかけたのでこのままでは、春は大好きな侑李に逢えなくなっちゃうし。。。
どうか、みんなが悲しまないような方向に向かいますように・・・

実は昨日、話の流れで会社の上司(女性)にまさかの、侑李ファンをカミングアウトしたと言う
魂の時は休んでいいって言ってくれた
だから、それとなくアジアツアーのこともチラッと話しといた
でもでも、今でもお休みくれない上司が魂の時にお休みくれるのかな・・・
いや、だけど、侑李に逢いに行くために働いてるんだから、意地でも休ませてもらうよ・・・私は

今日の夜はいつものお友達と恒例の定例会と言う名の飲み会に行ってきます
いつも楽しくて時間を忘れちゃうんだぁ~
なんでも話せるお友達がいるのは幸せなことだね
JUMPのこと何でも話せる親友も欲しいなぁ~~
誰か私とJUMPの話をしてくれる一生の親友になってくれませんか大切にしますよぉ~

拍手コメくれた、まゆみさん、mayutoさん、いつもありがとうございます
いつも嬉しく思っています
こんな、本当にたまにしか更新しないブログですが、末永くよろしくお願いします

りあるの方は割と呟いてるので、よかったらそちらの方もよろしくです


最後に。。。侑李、大好きよっ


スポンサーサイト
15:28  |  わたしごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

