スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.11 (Wed)

ご無沙汰しています!!!

今日はひっさしぶりに何も予定のない休日を楽しんでるまみぃ!です
長い間、ご無沙汰してしまってごめんなさい
それなのに・・・このブログを見に来て下さってる方がいること、本当に凄く嬉しいです
いつもこのブログを気に掛けて下さってるみなさん、いつもありがとうございます
みなさんのこと・・・大好きです

私は、相変わらず時間に追われる毎日を過ごしています
きっと、私の時間の使い方の問題なんだと思いますが・・・
だけど、仕事もだいぶ慣れてきたので、もうそろそろ週3勤務or週4勤務になるみたいだけどね
本当に私が自由の時間をもてるようになるのは、来年の息子くんの野球の役員が終わってからだろうな
まっ、私なりに毎日を一生懸命、頑張りまっする侑李がいるから大丈夫

私がブログを更新してない間に、私のまわりでいろんなことがありました
まずは、大好きな娘ちゃんが小学校を卒業して、中学校に入学しました
うちの地域は少し変わっていて、同じ小学校の子達が3つの中学校に別れちゃうという・・・
知らない子の方が多いので心配だったんだけど、近所の仲良しのお友達と同じクラスになれたので一安心です
息子くんも無事に5年生になり仲良しの野球チームのお友達と同じクラスになれて嬉しそうに学校に通ってます
子供たちが楽しそうに学校に通ってくれることがママは一番嬉しいです

で、もう一つ。。。
私、JUMPの横アリ魂におひとりさま参戦することになりましたぁ~~
大大大大大大大大大大好きな侑李に逢えます
いつもこのブログにも遊びに来てくれてるお友達がチケットを譲ってくれたの
譲ってもらえるって決まってすぐに新幹線とホテルの手配して、案外、私もおひとりさまでも行動できるかもって思った
と言っても、方向音痴で動くとヤバイので、ホテルは横アリ徒歩圏内の場所に予約いれて、ホテルと横アリだけが行動範囲になると思いますが
これから、誰か私とずっと一緒にJUMP魂参戦してくれる人いないかなぁ~
大阪にお住まいの心友募集中で~す

侑李、何してるのかなぁ~
侑李に癒されたいなぁ~
侑李、すき
スポンサーサイト
13:11  |  つぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

