スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.19 (Thu)

こんばんは!!!

今日は暖かくて気持ちのいい1日で幸せだったまみぃ!です
貴重な平日のお休みあっという間にこんな時間
今日はお昼から息子くんの参観・懇談に参加するためにお休みしたんやけど、朝から動きまくった
まず、洗濯やお部屋のお掃除を済ませて、美容院でカットしてもらって、その後に娘ちゃんが中学のクラブをバトミントン部にするからと、土曜日にラケットと靴を購入して、今日引き取りに行ってきました
で、帰ってご飯を食べて参観・懇談に行って帰ってお昼寝しました
でも、まだまだやりたいことは尽きません
おまけに昨日、上司にGW前後はすごく忙しくなるので覚悟をしておいて!と言われ今からビビってます
魂前なら侑李に逢える嬉しさをパワーに変えて頑張れると思うけど、帰って魂に余韻に浸る時間もなく忙しかったら私。。。大丈夫かな
きっと魂で侑李にパワーをもらって帰ってくるから頑張れるよね、きっと

横アリ魂も当初、4日の2部だけの予定だったんだけど、色々頑張って、4日1部と5日1部も参戦することになりました
席はねぇ・・・あまりだけど、侑李と同じ空間で時間を過ごすことが出来るだけで幸せです
Hey!Say!JUMPでは初の横アリ
侑李・JUMPくんたちのホームでの魂がどんな感じか、とっても楽しみです

何か、侑李に逢うためにいろんなことすごく頑張れる自分がすごくビックリです
もっと若いときにここまで頑張れる私がいたら、もっと人生幸せになれたのかな
ほんと、私の最後の恋がこんなに真剣になれる恋でよかった
きっと、他の同年代の人たちより、私は何十倍も何百倍も幸せな時間を過ごせてるんだろうな

これからもずっと、侑李を想って幸せに過ごしたいなぁ~

そして、同じ想いのお友達様たちとも末永くなかよくやっていきたいなぁ~

あ~あ、もうこんな時間やから寝なきゃ

最後に、侑李のJUMPaperめちゃくちゃ可愛くて癒された
侑李、どうもありがとう
スポンサーサイト
00:44  |  つぶやき  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです 仕事がバタバタと 4日の一部だけの参戦となりますが、時間合ったらお会いしたいですね。
薫 |  2012年04月19日(木) 23:02 | URL 【コメント編集】

★Re: こんにちは♪

ほんと、お久しぶりですねe-446
初めて参戦の日にちが合いましたねぇ~e-343e-343
私も是非お会いしたいですe-266
まだ、全然予定の方が決まってないので、またe-108で連絡取り合えれば嬉しいですe-420
お互い大好きな侑李くんにパワーと癒やしをもらえればいいですねe-454
4日楽しみにしてますねe-348
まみぃ! |  2012年04月22日(日) 14:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

