スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.22 (Sun)

こんにちは!!!

今日は雨でテンションなまみぃ!です
てか、相変わらずバッタバタな毎日を過ごしてるまみぃ!ですが、お昼寝だけは欠かさずしています
この睡眠大好きな私から寝ることをとってしまったら、生きる気力を無くしてしまいます
もうねぇ~、嫌なことがあったときも、しんどいときも、落ち込むことがあったときも寝れば、たいていのことは解消されます
ほんと、単純で基本前向きに生きたいと思ってるから、立ち直るきっかけに睡眠が必要なんだよねぇ~
今は忙しくて、落ち込んだり、嫌な思いをする時間もないけどね

でも、前回から3日で更新するなんて、私もやればできるやん
ま、昔は毎日、うざ~い侑李への想いをつぶやいてましたが・・・
今でも、私の侑李への想いはうざいくらい重いですけど
あまり、ブログに侑李への想いを書いてないから少し冷めた風に映ってるかもしれませんが、私の心の中は、前と変わらず、いや。。。前以上に相当うざいくらい侑李へのLOVEでいっぱいいっぱいです
今は、その想いが上手く書けないけど、もうすぐ爆発すると思うので、その時までお待ちくださ~~~い

来週のラジオ。。。大好きな侑李の声がまた聴けるのねもう、侑李の声を聴くだけで癒されるし、ドキドキしちゃいます
侑李の声が大好きで大好きでしかたないまみぃ!は来週もめっちゃ頑張るよ

それにしても、最近の私はあまりツイてない
JUMPartyも外れるし、野球大会のうちわも外れるし、魂も悪いし、まだまだ頑張りが足らない感じですか
てか、侑李・JUMPへの想いがまだまだな感じやね
もう少し、侑李・JUMPを想う時間を増やします

最後に“Read More”に拍手コメを頂いた、まゆみさん、mayutoさんにお返事で~す


【More・・・】



まゆみさんへ
なかなか更新しないこのブログに遊びに来てくれて拍手コメもくれてどうもありがとう
まゆみさんは、今回の横アリは参戦されないんですね
私もはじめはそのつもりだったんだけど、我慢することが無理でした
まゆみさんは、帝国劇場には行かれるんですね
私も行きたいです
倍率が超凄そうで怖いですが・・・でも頑張って希望日を当選できるように毎日を頑張りましょうね
これからもこのブロクとまみぃ!をよろしくです

mayutoさんへ
mayutoさん、今回は私に横アリに行くきっかけを作ってくれてどうもありがとう
とっても感謝してるよ
お席は・・・私一人で参戦する方がまだまだ悪いので気にしないでね
本当に、今回は参戦するつもりじゃなかったから、会場に入れるだけで、侑李と同じ空間でいれるだけで嬉しいから
それと、今回はお一人様なので、時間があれば一緒に居てもらえれば凄く助かります
どんなお席でも、侑李・裕翔くん・JUMPのみんなと一緒に楽しい時間を過ごそうね
スポンサーサイト
15:35  |  つぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

