
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.01 (Tue)

終わった!!!

楽しみにしていたGW前半3連休もあっと言う間に終わって残念なまみぃ!です
横アリの準備が全然できなかったのに、また3日に息子くんの公式戦の試合が入って応援に行くと思うので、明日と明後日、お仕事から帰ってから準備しなきゃ・・・
でも1泊だし、大好きな侑李に逢いに行くためやから、すぐできそうやけどね

最近、嬉しいお知らせがありましたね
6月にアルバム発売が決定したんやね
大好きな侑李の声がいっぱい聴けるのでめちゃくちゃ嬉しいなぁ~
ちゃんと、初回盤と通常盤2枚とも予約しました
毎年6月にシングルやアルバムの発売があるので、誕生日プレゼントで嬉しいなぁ~

もちろん、ハイナ!の予約も完了済みだし。。。ね

で、で、で。。。今日も侑李ラジオがめちゃくちゃ可愛かったの
ちゃんと、ファンのみんなと目を合わせて、ファンのみんなと楽しみたいと思ってくれてる侑李はやっぱりアイドルで素敵
侑李のそんな思いでのファンサに嫉妬やヤキモチは妬いちゃだめやね
だけど、今回の横アリで目が合わなかったらクレーム入れるからねん
クレームなんて入れたくないから、1度だけでもいいから目を合わせてちょうだいね

あと、ハガキをくれた子のお母さんが侑李ファンと聴いて「ママさん、ありがとっ」って言った時の侑李がめちゃくちゃ優しい声で可愛くてここいるママさんまでキュンキュンしちゃいました
こうしていろんな年代を虜にする侑李さすがです
でも、あんまりファンサし過ぎると焼きもち妬いちゃうからねぇ~~~~

今日は夜ちょっと落ち込み気味だったのに、侑李ラジオで侑李の大好きな声を聴いて可愛い侑李にキュンキュンしたら元気になれた
侑李、ありがとっ

何か、まとまりのにない文章でごめんなさい
00:06  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

