スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.13 (Sun)

横アリ。。。行ってきましたぁ~!!!

今日の母の日に娘ちゃんと息子くんから苺のショートケーキされて幸せいっぱいなまみぃ!です
二人の気持ちとっても大切に美味しくいただきました

横アリ魂、行ってきました
完全にお一人様で行動する覚悟をして行ったけど、優しいお友達のおかげで楽しい時間を過ごせました
チケットを譲ってくれたお友達が新幹線の到着時間に合わせて新横浜まで来てくれてお昼ご飯を食べてから初横アリ参戦しました
今回は3公演に参戦したけど、席があまりよくなくて、おまけに侑李立ち位置と逆側ばかりで、侑李をほとんど見ることができなかったという、とっても残念な結果に終わりました
でも2ndアルバムに収録されている新曲をたくさん披露してくれて、それがどれも全部素敵な曲とダンスで本当に見ごたえがありました
可愛くて爽やかで温かい曲もあれば、今までにないくらいJUMPのみんながセクシーでドキドキしちゃう曲もありでほんと目が離せなかったなぁ~
私、今まで侑李にセクシーな部分を求めてなかったけど、今回の遠くから見た侑李のセクシーさにはドキッってしちゃって、侑李の新たな魅力をみつけた感じです
いい歳してもセクシーさとは無縁の私は、ドンドン侑李に置いてけぼりにされちゃうのかなぁ~
でも、侑李もドンドン大人の男になってセクシーで素敵な男性になってくことは嬉しいよ
侑李のファンサに関しては、侑李が少しでもたくさんのファンの方に触れ合いたいと思ってのことだと思うから、もう何も言わない
私が相手にされないのは私に魅力がないからだから、もっと魅力的な女性になれるように努力しなきゃ
侑李のファンサしてる姿に涙してる私は侑李ファン失格です
だって他の侑李ファンの方ってわりと、侑李のファンサを微笑ましく見れる人が多いみたいなんだもん
侑李のファンサを認めれる人じゃないと侑李ファンはできないよね
私も侑李のファンをやめることはできないから、侑李ファンサと付き合ってく努力をします

あっ、魂でいつも連絡しなくても偶然に会えるお友達がいるんだけど、今回も魂前にお茶してたお店で会ってびっくりしました
ちょっとお話させてもらったら、侑李から素敵なファンサをもらえたみたいでよかったなぁ~て思った
一途に侑李を好きでいる人が侑李からファンサをもらうのは嬉しくてOKです
あと、大好きな福岡のお友達とも偶然に、同じホテルに泊まってたみたいで、魂が終わって荷物を取りに行ったときに会ったから、新幹線の時間まで一緒にお土産を買ってお話をしてました
今回、会えたお友達みんなとはやっぱり縁があるのかなぁ~って不思議な気分になってこれからも大切にしたいなぁ~って思いました
大好きな侑李・JUMPのみんな・チケットを譲ってくれたお友達・ご飯をご一緒したお友達・偶然にお会いできたお友達のみなさんがいること、とっても幸せです
ずっとお付き合いよろしくお願いします
新しいお友達も増えていけばうれしいなぁ~
なかなか更新しないこのブログに足を運んでくれて本当にありがとうございます
時々更新これからもがんばりまっする
スポンサーサイト
23:51  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

