スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.02 (Sat)

6月!!!

侑李くんの恋愛ドラマ主演。。。にちょっぴり動揺・ショックを受けているまみぃ!です
侑李くんのお仕事は何でも喜んであげたいけど、恋愛ドラマはちょっと・・・
侑李くんの恋愛してる姿は見たくないキスシーンなんて見たくない
アイドルは20歳まで恋愛禁止なんだよぉ~~~
だけどまた、僕、頑張ってるから最後までみてね!とか可愛いこというんだろうなぁ~
もう見たくないのに・・・って言いながら可愛い侑李くんの言うこと聞いちゃう私がいるんだろうな
侑李くん、頑張ってね

最近、何故かいろんな方法で侑李くんファンサが耳に入ってくるんやけど
耳に入ってこなければ、気にしなくて済むのに・・・
今日ね、最近マイミクになった人から、メッセで素敵なファンサをしてもらったことを書いてて、私がしてもらったファンサを教えて
その人のしてもらったファンサをめちゃくちゃ羨ましい内容で
で、で、で、私の侑李くんにしてもらった自慢できるファンサ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無い。無い。無い。無い。無い。無い。無い。無い。無い。無い。。。。。。。。。。。。。。。。
私だと確実にわかるような、わかりやすいファンサを侑李くんからもらったことがないんです
でも、すべての思い出をリセットして、一から新米侑李くんファンになるから、これからの侑李くんファンサに期待します

いよいよ、私のお誕生日月になりました
私は6月が大好きです
一日一日大切に過ごしていきたいなぁ~


それにしても、このブログの更新、ひどすぎるよね
5月は3回だけって・・・
新米侑李くんファンに戻るなら、ブログも昔みたいに毎日更新したいなぁ。。。。って思うんやけど
ちょっと頑張ってみようかな
昔みたいに乙女な想いに戻れますように

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のMステの侑李くん・JUMPのみんな、本当にめちゃくちゃかっこよかった
もうね~ブログ書く前にリピリピが止まらなかったもん
このあとも、少しリピリピしてから寝よっと
てことで、おやすみなさい
スポンサーサイト
01:29  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★初めまして

初めまして。何度かブログを拝見させて頂いている、ゆかと申します! 私は、山田クンが大好きですな、30代後半です(^-^)まだまだ、新米ですが… 毎回、コメント等せず、申し訳ありません。まみぃ!さんは、知念クンが大好きなんですね。 ブログから、大好きな気持ちが伝わって来ます☆ 確かに、恋愛ドラマは、辛いですよね山田クンが、恋愛ドラマをするとなったら、やっぱり辛くて悲しいです 


でも、応援しないとですね(^_^)


これから、ドラマに夏コンに…と、知念クン一色になりますね
お互い、熱~い夏になります様に


では、またお邪魔させて頂きます!
ゆか |  2012年06月09日(土) 12:54 | URL 【コメント編集】

★Re: 初めまして

ゆかさん、はじめましてe-454
ブログ読んでくださってありがとうございますe-266
コメントとか全然気にしないで、これからもいつでも遊びに来てくださいねe-343
遊びに来ていただけるだけで嬉しいんでe-454
ゆかさんは山田くんのファンなんですねe-266
同世代の方がJUMPくんのファンってすごく嬉しいですe-454
ほんと、恥ずかしいくらい乙女な想いで恋してて痛い奴ですが。。。e-330
だから、恋愛ドラマ主演は嬉しいけど、素直に喜んであげれなくてe-452
でも、もう少ししたら、きっと侑李くんを素直な気持ちで応援してあげれると信じてるんだけどe-420
どんな想いも侑李くんに対する想いはとっても大切だと思ってますe-454

ゆかさん、こんな私ですがよかったら仲良くしてくださいねe-348
いつでも遊びにきてくださ~いe-343






まみぃ! |  2012年06月10日(日) 10:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

