スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.10 (Sun)

おっひっさしぶりでぇ~~~~~す!!!

一昨日の夜中に息子くんの野球の会計の帳簿を締め終わってほっ。。。のまみぃ!です
前回の更新から8日間、ほぼ毎日少しずつ帳簿締めをしてて、時々逃げたくなったり、睡魔に襲われながら頑張りました
それ以外にも金曜日には娘ちゃんの中学校入って初めての体育祭の応援に行ったり、昨日は息子くんの野球の試合に応援に行ったりと、家でずっと引こもりながらゆっくりのんびりしたい私の意志とは逆に大忙しの日々を過ごしていました
でもね、嬉しいこともあって。。。
私の侑李への想いが以前の乙女のような何も考えずただただ大好きに戻ってきてるんです
今、相当ヤバイくらい侑李のこと大好きです
もうね、この好きって想いは、侑李に相手にされるされない関係なしに、私の心が侑李を無条件に大好きで、無意識に求めちゃってるんです
そら、魂の時に目の前にきて、笑顔で指差ししてくれたりしたら、もっと幸せなんだと思うけど・・・
でも、私は毎回、侑李が相手にしてくれるから好きになったんじゃなくて、気付いたら恋に落ちてたから、自分の大好きって気持ちに素直でいれればいいと思います
侑李だけをこの世で大好きこの想いだけを大切に侑李についていきたいと思います

これから、いろいろ環境が変わって大変な日々が訪れますが、侑李を想って前を向いて幸せになります

みんなに愛されてる侑李。。。あなたは孤独なんかじゃないんだからね。少なくても私はずっとあなたの味方でいるからね
スポンサーサイト
15:43  |  わたしごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

