スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.13 (Wed)

こんばんは!!!

明日はお仕事お休みで超嬉しくて久しぶりにチューハイ飲みながらウキウキしながらPCに向かっているまみぃ!です
午前中は何箇所かお出掛けする用事があるけど、お昼からはゆ~くり侑李を想いながらお昼寝できるはずです

家庭の諸事情で7月末に引越しをすることになって、少し前からお友達や職場や野球チームの方々にそのことを伝え始めたんやけど、みんながみんな「寂しい」とか「残念やわ」とか言ってくれて、この土地で過ごした時間に意味があったことに気づかせてもらいました
何も考えずただただ毎日の日々を過ごしてきたつもりだったけど、こんなにたくさんの出会いがあってたくさんの人に親切にしてもらってたんだなぁ~と感謝しちゃってます
仕事の方も後任の方が今日から来てくれて、頼りないけど仕事の引継ぎをさせてもらいました
とっても可愛い方で、お仕事続けれたらいいなぁ~て応援してます
てことで、後任が来たから、現場の方にを私が辞めることは広がったみたいです
残り1ヵ月、出勤日がだいぶ少なくなるけど、最後までお仕事頑張って気持ち良く退職したいな。。。と思います

で、で、で、私の大好きな侑李ですが、いろいろとアルバムの宣伝でTVお仕事頑張ってるんだね
TOREはまだ見れてないけど世界番付の超可愛い侑李はちゃんとみれました
可愛い侑李は癒やしですねぇ~侑李を見てるだけど心が穏やかになります
それに、あまり緊張し過ぎでもなく自然な感じでほんと素敵でした
これから、ドラマの撮影でJUMPのみんなと離れて頑張る侑李だけど、この異常なやきもち焼きな私は放送されるかどうか微妙な場所で観る勇気が出るかどうか、心配ですが。。。
観て立ち直れないくらいショックを受けるくらいなら、観ないでのほほんと穏やかに侑李を愛せてる方が幸せなのかも知れないなと思います
恋愛ドラマ大好きだけど、今回は・・・・・・・むりかな
でもでも、侑李の頑張りはいつでもどんなことでもずっと遠くから応援しています

それにしても、私の大切なお誕生月にこんなにたくさんの侑李・JUMPのみんなを観れるなんて幸せです
6月さいこぉ~~~~~~~~~~
梅雨なんかに負けないぞぉ~~~~~~~~~~

侑李、ダァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イスキ

ダラダラと心の声つぶやいてみました
スポンサーサイト
01:05  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんばんわ♪

まみぃさんは、6月生まれなんですね!おめでとうございます☆


家庭の事情で、お引っ越しされるんですね今まで、過ごして来た土地を離れるのは、寂しいですよね…


私は、生まれてからずっと同じ土地に住んでますが、何度か引っ越したいと思った事があるんです(;_;)

田舎なので、すぐ噂や色々と話が回ってしまうんですよね
田舎は、いい所もありますが、人間関係が困り者です(笑)

仕事、頑張って下さい 
アルバム発売のお陰で、JUMPを沢山の番組に出して貰えて、嬉しい悲鳴しか出せません

まだ、HDDに録って見て無い番組もあるのでが、休みの日に見るのを楽しみにしてると、不思議に頑張れちゃうんですよね(笑)


知念クン、撮影始まったんですね!私も、凄く焼きもち焼きなので、まみぃさんの気持ち、良くわかります
切ないですよね
山田クンに置き換えただけでも、ため息しか出ません 

湿っぽくなってしまって、ごめんなさい 

でも、まみぃさんと一緒に叫びたいで~す 
担当様、大好き大好き~ 

まみぃさんの気持ちが、知念クンに届きます様に
ゆか |  2012年06月14日(木) 02:24 | URL 【コメント編集】

★Re: こんばんわ♪

ゆかさん、コメントどうもありがとうございますe-454
とっても嬉しいですe-343

そうなんですよぉ~、私6月生まれなんですe-420e-420
梅雨の時期もありJUMPのメンバーも6月が苦手な人が多いみたいで、ちょっとショックなんですけどねe-330

ゆかさんは、ずっと同じ土地に住まれてるんですねe-2
ゆかさんは何処にお住まいなんですかe-2e-3
ずっと住み慣れた場所・・・居心地の良いのもあるけど、何かあったときに大変ですよねe-443
そっとしておいてもらえるのが一番ですねe-454

ほんと、JUMPの2ndアルバム全部が素敵でいい歌ですよねe-343
聴いてるだけで元気になれますよねe-266
あと、TVへの出演も多くてついていけないぐらいですよねe-454

侑李くんのドラマ撮影・・・もう始まったのかなe-2e-3って感じですが、焼きもち焼きすぎて苦しくなりますが、ここは侑李くん本人のためにも応援してあげるのが一番なんでしょうねe-452
侑李くんが受けたお仕事、頑張って欲しいですe-330

ゆかさんの素敵な想いも山田くんに届きますようにe-420



まみぃ! |  2012年06月15日(金) 18:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

