スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.17 (Sun)

侑李JUMPaper!!!

今日はゆ~っくり時間が過ぎた一日を過ごしたまみぃ!です
実はここ数日りあるを読まれてる方はお分かりかと思いますが、侑李くんに対して少し悩んでいまして
いろいろ考えてるんですが、結論がでなくて。。。
そんな時に、あんな可愛い侑李JUMPaperを読むと愛おしさが心の中いっぱいに広がって
ほんと可愛すぎて泣きながら読みました・・・わたし
こんな可愛い人が心の中から居なくなったら、私は何を励みにこれから生きていけばいいのかわからない
じゃあ、いらないこと考えなければいいんやけど、侑李くんの態度の意味を考えると・・・ね
大好きな人に嫌な思いや不愉快な思いはして欲しくないから・・・
侑李くんのことを考えると・・・なんだけど、やっぱり侑李くんが大好きで、辞めようと思うと胸が突き刺さるような痛みを覚えて、ポロポロ涙が流れてきて、私自身が思っていた以上に侑李くんは私の心を埋め尽くしていました
ほんま、すぐ苦しさから逃げようとして、私ってややこしくて面倒な奴やから、自分でも疲れちゃう時あるけど、これが私なんでこれからもこんな私と付き合ってくしかないねんなぁ~

ドラマは侑李くんの言葉で「梅雨を感じさせない明るくキラキラしたドラマにできるように頑張ります」って言ってるので、何か素直に応援しようって気持ちになれました
やっぱり、侑李くん本人から聞けると受け入れれるもんなんだなぁ~
キスシーンはやだけどでも、ちゃんと応援するからね

あっ、侑李くんて梅雨が嫌いじゃなかったんやぁ~よかった
でも、ドラマの撮影があるからいやだぁなんだね
今年の梅雨はあまり雨が降らないといいね

可愛い侑李JUMPaperのおかげで元気でたよ。。。ありがとう、侑李くん
スポンサーサイト
22:04  |  知念侑李  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

