スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.27 (Wed)

お久しぶりでございます!!!(汗)

昨日、ゆっくりブログを更新しようと思ったのに、22時前に寝ちゃってたまみぃ!です
あんなに早く寝たのは久しぶりで今日は目覚めもスッキリでした
午前中は息子くんの野球の役員の引き継ぎでみんなと会ってたんだけど、みんな本当にいい人たちで、辞めたくないなぁ~なんて思っちゃいました
でもこればかりはしかたないことだからね・・・

あっ、昨日からJUMP夏のツアーの当落確認が始まりましたね
私、いつも電話はサクサク掛かるんやけど・・・結果がね
今回はあえて、結果は秘密ですが。。。
この夏は、引越しや新しい生活が始まるので、今のところ正直どうなるか決められなくて
もし、この夏一度も侑李くんに逢えなかったらどうしよう
私、何を励みに頑張ればいいんだろうって、私が侑李くんに逢いに行かないなんてありえないよね
自分でもどこかに参戦できること願っときます

では、続きに、侑李くんのドラマについて私が思うことを書きます
きっと重いので苦手な方はスルー願います

【More・・・】



初めて侑李くんのドラマの話を聞いた時、正直、喜んであげれなかった。
だって恋愛ドラマでキス解禁を売りにしてるんだよ!?
この超やきもち焼きの私が主演だとしても喜ぶわけないよね・・・
侑李くんのリアルな恋に関しては、本当はしてて欲しくないけど、お年頃の侑李くんに恋しないでってのも酷だと思うし、ファンに絶対にバレないようにそんな素振りもみせないようにやってくれるならそれはそれでいいと思ってるの。
(ほんとはイヤだけどね
それなのに、侑李くんが恋愛ドラマをすることによって、侑李くんの恋する姿を見てしまうのは、辛すぎる・・・
ましてや、キスシーンなんて見た日にゃ立ち直れないかもしれないって思ってた。

でも、ここでも少し冷静になって侑李くんの気持ちを考えた時に、侑李くんは恋愛ドラマをすると知ったファンがどんな想いをするかも想像したんじゃないかと思うの。
きっとたくさんのファンがショックを受けて、いろんなことを言うこともわかってたと思う。
でも、侑李くんは新たな一歩を踏み出すためにこの仕事をする覚悟を決めたんだとしたら、やっぱり侑李くんファンとしては、このお仕事をちゃんと応援してあげなきゃいけないのかなぁ~って。
今はこうして言っててもドラマを見て泣いちゃうかもしれない・・・でも、本当に侑李くんのこと大好きだし、ずっと侑李くんには夢の世界で頑張って欲しいから応援しようと決めました
まず、大阪で放送されるかどうかがわからないけど、もし大阪で放送されるならちゃんとドラマを見ようと思います!!
ただ、キスシーンは目をつぶって耳を塞ぎながらだけど・・・
それでも、頑張ってる侑李くんのこと応援します

侑李くんの言うように、ドラマをみてあの頃に戻りたいなぁ~って昔のこと思い出せればいいな


なぁ~んて、偉そうなことを言っちゃいました

侑李くん、こんな風に思えるようになるまで時間かかっちゃってごめんね
でも、侑李くんのこと大好きだから受け入れるし応援するからね

ドラマの撮影とツアーのリハで忙しいと思うけど、体調を崩さないように頑張ってね

いい歳してるけど、すんごいやきもち焼きなまみぃ!でした
スポンサーサイト
16:24  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

