スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.02 (Mon)

こんばんは!!

昨日、無事にまた一つ大人になったまみぃ!です
昨日は仲のいいお友達や最近仲良くなったお友達から、たくさんのメールメッセージをいただいて、とっても嬉しいお誕生日を過ごすことができました
もちろん家族にもお祝いしてもらって私は幸せ者だなぁ~なんて思いました
そして、何より嬉しかったのが、りあるにも書いたけど、FCのお誕生日のメッセージ動画
侑李くんのメッセージが若い子にだけじゃなくて、私みたいなだいぶ年上のファンのことも考えてくれたメッセージで、何度もリピしては倒れ込んじゃうを繰り返して1日が終わりました
あんな素敵なメッセージをくれる侑李くん本当に大好きです
あのメッセージのおかげで幸せな一日を過ごすことができました。ありがとう、侑李くん
まだ、お誕生日のメッセージ動画を見られてない侑李くんファンの方は心の準備をして見てくださいね

で、スプラウトの予告が流れたんですね
私も某動画サイトで見たんですが。。。
水着姿で爽やかに走る草平くん。みくちゃんの素肌に触れる草平くん。うざみゆちゃんの帽子をとる草平くん。。。
始め見た瞬間は少し切なくなっちゃったけど、何度も見てるうちに草平くんの素敵な横顔や後ろ姿に魅せられてしまいました侑李くんも(草平くん)も男なんだなぁ~って
侑李くんが、雑誌で「目標は(知念侑李が)じゃなくて(草平が)恋愛してる、キスしてるって、ドラマの世界にひたってドキドキしてもらえるような演技がしたい」って言ってくれてるように私も、侑李くんじゃなくて、草平くんとして観たいなぁ・・・
前回のエンプラでは隼人くんを侑李くんとして観てしまって相当苦しんだのでね
だから、マンガを買って予習をしたんだけど・・・草平くんが侑李くんにしか見えないの
あの草平くん、私は侑李くんにそっくりな気がするの、いろんなところが
だから、草平くん=侑李くんに見えちゃうと思うの
まだ、大阪で放送されるか決まってないみたいだから、ぜひ、大阪でも放送して欲しいし、もし放送されたら、ちゃんと侑李くんの頑張ってる姿を受け入れて応援しようと思います
もしかしたら、自分をみくちゃんかうざみゆちゃんに置き換えて見てるかもだけど。。。
毎週、泣くことになっても、必ず、ずっと応援しています

侑李くん、身体には気を付けてお仕事頑張ってね
スポンサーサイト
00:25  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

