スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.15 (Sun)

こんにちは!!!

一昨日無事に退職してホッとしたのか、昨日は一日体調崩して寝てたまみぃ!です
薬もちゃんと飲んでたので、今日は元気になりました
短い間だったけど、私にとってためになる時間だったなぁ~と。。。
お仕事をする楽しさも、人との関わり方もいろいろ気づけました
なので、引越しをして落ち着いたら、またお仕事を探して働きにいこうと思います
侑李資金もたくさん必要だし・・・ね

あ、息子くんの野球チームね、今日と明日と二日続けて公式戦の決勝なの
それも二試合とも同じチームと戦うんだよぉ~
両方とも勝って2個の金メダルをとっていい思い出とともに引越ししたいなぁ~
ほんとは今日の朝から試合だったんやけど、雨が降ってきたので、お昼からに変更になったから、お昼から応援も頑張ってきまぁ~す

そして、一番書きたかったこと。。。侑李くん主演ドラマ「スプラウト」
1話も2話もドキドキしながらちゃんと観ました
あのドラマの感じは好きです。綺麗な景色や空が映って心の声が字幕で。。。
そして、草平くんが侑李くんじゃないのも観れる理由なのかな
今回は侑李草平じゃなくて、草平なんです。完全に侑李くんとは別人なんです。
エンプラの侑李隼人は何故か侑李くんとして観てしまって相当苦しい想いをしたんだ
でも、スプラウトはいまのとこ、ちょっぴり切なくてドキドキしちゃうけど観れちゃってます
来週の予告の草平くんのキスシーンもいまのところ大丈夫、観れた
私は完全にみくちゃん目線で観てます
だから、その点では切なくて切なくて
うざみゆちゃんが、マジでうざいだけど、私もあの場にいたら助けるよ。陰口嫌いだもん
でも、このほろ苦い感じの片思いが青春なんだろうなぁ~
侑李くん、私もマジで青春時代に戻りたいって思いながらドラマ見れてるよ
気になるのは、ジェシー隼人の存在ね
どうなってくんだろう~~~~気になるなぁ~
って感じで案外、楽しんでスプラウトを観れてるまみぃ!でした

侑李くん、最近は忙しくてあまり睡眠とれてないみたいだけど、大丈夫かな
身体だけには気をつけてお仕事頑張って欲しいなぁ~

ゆうりくん。。。スキ、ダイスキです

スポンサーサイト
11:42  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

