スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.21 (Sat)

広島!!!

今、すごくドキドキしてどうしたらいいかわからないまみぃ!です

本当は広島、行く予定じゃなかったの・・・
23日の月曜日から息子くんの林間学校なので、前日の遅くまで私がいないと準備もできないし、お弁当の買い物も行けないからね
娘ちゃんも「それはあかんやろ」って言うし
でも、広島の追加が出て、お友達がチケット譲れるって言ってくれたので、一気に行く気になっちゃって
子どもちゃんたちに聞いたら、その日に近所のお友達とお泊り会をさせてくれたら行ってもいいっていう交換条件をだされました
もちろん、OKしましたよ
なので、朝早くから夜ご飯の唐揚げとポテトを揚げてサラダを作ってやることはしました
なので、化粧も済ませて出発までの時間をこうしてブログ更新に使っています

今日の17時には大好きな侑李くん・JUMPのみんなに逢えるんだね
何かいつも魂参戦の前って求め過ぎちゃって失敗しちゃうので、今回は楽しむこと、何があっても楽しむことに徹します
侑李やJUMPのみんなが笑顔で幸せそうならそれだけでいいや
素敵な歌・素敵なダンス・素敵な笑顔・面白いMCの夢の世界で素敵な想い出作ってきます
今回も急に決めたのでお一人様ですが、もうお一人様にもなれてだいぶ強いまみぃ!になってきています
心配は広島駅に付いてから会場までの電車がわかるかな・・・
去年の春魂はお友達に頼っちゃってたので覚えてない
まっ、どうにかなるかな
では、そろそろ出掛ける用意をして出発しまぁ~す
ちょこちょこりあるに呟く予定です

では、侑李くん想い届けてきます
スポンサーサイト
09:57  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

