スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.26 (Thu)

遅くなりましたが・・・!!!

毎日の暑さにバテバテなまみぃ!です

遅くなりましたが、行ってきましたよぉ~~~広島に
今回もお一人様なので、何も考えずに広島に向かってたら、お友達からが来て、時間があったら会おうって言ってくれたので、広島に着いてから待ち合わせ場所に向かったんだけど・・・
路面電車で次の駅ってところで曲がられちゃって(笑)
慌てて降りて歩いて待ち合わせ場所まで行きました
侑李担と涼介担の若いお友達
北海道のお話とかもたくさん聞けて楽しい時間を過ごせました
もちろん、方向音痴の私は会場までご一緒させてもらいました

今回のお席もブロック最後列であまり良くなかったけど←まっ、お正月の魂が良すぎたから仕方ないかなぁ~とも思うんだけどね。。。
目の前の外周に来たら全然見えなくて、反対にバクステやセンステ、逆側の外周の方が見えたかも・・・
もちろん、侑李くんは全然来なかった
でも、すごく楽しかったのめちゃくちゃ楽しかったの
やっぱ。Hey!Say!JUMPは最高ね

スタタイの時に侑李くんのマイクが無かったり、バクステの最前の子がぬいぐるみを投げて、侑李くんが投げ返してあげてたりと残念なこともあったけど、私はとっても楽しくて広島に行ってよかったなぁ~って思いました


でも、いろんなブログを読んでると広島初日はJUMPのみんな元気が無かったと書いてる方もいたので、私はJUMPファンまだまだ初心者やなぁ~っと
まっ、私自身が楽しかったので、それはそれでよかったんやと思います

コンサートの内容は他の方のブログやツイッターで詳しく書かれてるので探してみてくださいね

いつものように内容がなくてごめんなさい
スポンサーサイト
17:10  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

