スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.18 (Sat)

お久しぶり過ぎです(´;ω;`)!!!

只今、大阪はもの凄い雨とゴロゴロ雷でめちゃくちゃ怖がってるまみぃ!です
でも、一軒家からマンションに引越しをしたから前のお家よりは怖さ半減だけど・・・ね
てことで、8月5日に無事に引越しを済ませました
引越しの片付けやいろんな手続きで毎日のように忙しくしてましたが、やっと少しづつ落ち着いてきました
今は毎日毎日、子供たちに「宿題をしなさい」て言って怒りまくっています
娘ちゃんの新しい中学校の宿題の量が半端なく多くて親の私がビビってるのに、当の本人はのんびり構えてて・・・
もう、もっと現実をみてくれ~~って感じです
早く終わったらUSJに連れて行ってあげるって言ってるんだけどなぁ~
でも、実家に引越して来たおかげで、大阪城ホールも京セラドームも電車1本で行けるし、地下鉄だけで、梅田や心斎橋・難波にも行けるので遊ぶ範囲が広がりそうな予感です
そして、子供たちが学校に慣れて楽しく通ってくれるようになったら、また私も仕事を探して社会復帰したいなぁ~って思ってます

私が引越しでバタバタしてる間に、侑李・JUMPのみんなは、台湾や福岡そして今日は長野でたくさんのファンを幸せにしてあげてるんだね
いいなぁ~。私も侑李やJUMPのみんなに逢いたいなぁ~
私が次に侑李やJUMPのみんなに逢えるのは29日の名古屋だから、名古屋までに子ども達の宿題を終わらせて、残ってる手続きを終わらせて、学校の準備も終わらせて、気持ち良く侑李やJUMPのみんなに逢いに行けるように頑張りまっする

あっ、8月15日から大阪でもスプラウトの放送が始まりました
でもね~スマホの小さな画面なら平気で草ちゃんが観れるのに、大画面になると何だか怖くて観ることができなくなっちゃった
最後までスマホの小さい画面で見続けることにします

今日は夜に初めてのヲタ会に誘われたので参加するんだけど、この雨と雷で電車止まらないか心配だわ
私は地下鉄なので大丈夫だと思うけど、みなさん会場まで来れるのかな
新しいヲ友達が増えると嬉しいなぁ~
前のお家だと外に出れば誰か知り合いに会って立ち話ばかりしてたから、今そういう相手がいなくて寂しいんだぁ
でも、前から仲良くしてもらってるJUMP好きなお友達からはメールをもらったりして仲良くしてもらってるけどね
みんなね、この前の大雨の時に心配してくれて嬉しかったんだぁ~
私もみんなのこと大切にしなきゃ・・・ですこれからもよろしくです

もう、そろそろお出かけの準備しまぁ~す

侑李・JUMPのみんな、ケガには気をつけて長野で楽しい思い出に残る素敵な時間を過ごしてね
スポンサーサイト
16:08  |  わたしごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

