スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.30 (Thu)

名古屋行ってきましたぁ~!!!

いろいろ考えて、ある決断をしようとしているまみぃ!です

名古屋のコンサート1部も2部もめちゃくちゃ最高に楽しかったぁ~~
1部は想像してた以上にいいお席でメンバーが近くに感じれました
まっ、いつものようにゆうりくんには私の存在がわからなかったようですが。。。(笑)
近くにたくさんメンバーが来てくれても気づいてもくれないゆうりくんばかり見てたのから、他のメンバー見れなかった
今思えば、もっとたくさんのメンバーの笑顔も見ればよかったと後悔してます
次からは目の前のメンバーに癒されよっと
でも、JUMPのみんなはファンサが丁寧でファンサされて崩れてる若いお嬢さんたちが羨ましかった
あんないいお席に入って感想がこれだけって・・・何見てきたんだか
2部も思ってたより見えた
2部は私の大好きな場所でステージ真横の上段でMCとかメインステージで踊って歌うときによく見えた
ステージで歌って踊ってるとき照明が当たるから、みんな本当にキラキラ輝いていてアイドルでとっても素敵でした
MCもとっても面白くてお一人さま参戦なのに大笑いしちゃった
このお席は何人かのメンバーが上の方を見上げると目が合った気分になれたんだけど・・・
私、反応できないんだよね
勘違いでも手を振ってみたいんだけど、オバだから反応しちゃだめなようで
でもね~これからは勘違いでもバンバン手を振っていこうと決めたの
特にBESTのお兄ちゃんたちは優しいからオバが勘違いして手を振っても許してくれるかなって思うし

やっぱ、コンサートは楽しまないとね


てことで、続きから、私の気持ちを書くので、重い話が苦手な人はスルーしてください

【More・・・】


私が知念侑李くんを好きになって4年が経ちました。
だいぶ年下の侑李くんに本気で恋に落ちて本当の大好きで大好きで大好きでした。
可愛いお顔はもちろん、大好きな声・大好きな声で歌う歌・スマートでキレイなダンス・ちょっと心に闇があるような性格・可愛い動作・頭の回転の早さ・何でも出来ちゃうところ・メンバーのみんなに愛されてるところ・小さい子にも優しいところ・寂しがりなところ・背のちっちゃいところ・真面目なところ・衣装を綺麗に着るところ・もっともっともっとたくさんあります。
でもね・・・今年のGWの横浜くらいから何となく悩んでて。
私、侑李くんに嫌われてる????????????
本当に誰にでも優しいあの侑李くんから嫌われてるのかなって。
覚えられなければ嫌われないけど・・・
覚えられてるかはわからないけど、嫌われてるのは確かみたいで・・・
オバだからって理由ではないらしくて、他の年上の方は普通に優しくされているみたいだから。
私、何しちゃったんだろ?私のぶちゃいくな顔が嫌いなのかな?泣き虫なところが嫌いなのかな?存在自体がいやなのかな?ファンサを受け入れれないところがいやなのかな?何が嫌い・いやなんだろう?て、考えても仕方ないか・・・
どっちにしても、自分の嫌いな人から好かれるのってイヤだと思うし、迷惑だから、ここで勇気を出して・・・・・・・・
知念侑李くんから卒業しようと思います。知念侑李くんファンを辞めようと思います。
侑李くんにはたくさんのファンもいるし、私一人がファンを辞めても大丈夫だと思う。
私、侑李くんに毎回ファンサをもらえてる大人のファンの方のブログをいつも読んで焼きもちやいたり、自分とのあまりの差に傷ついたりしてた。
でも、もうそんな醜い自分からも、ファンサしてファンのみんなを幸せにしてる侑李くんを受け入れられない自分も卒業したい。
コンサート、いつも本当に楽しいのに、心の片隅にいつも残ってる切なさはもういらない。
もちろん、知念侑李くんファンは卒業するけど、Hey!Say!JUMPの一員としては今まで通り応援していきます。

昔は侑李くんを辞める時、Hey!Say!JUMPのファンも辞めると言ってたけど、ずっとHey!Say!JUMPを応援してきてみんなのことも大好きだからHey!Say!JUMPのファンは辞めません。
次に誰のファンになるかは・・・・・・まだ、決めてません。
ずっと、侑李くんを見てきたので。。。
当分、Hey!Say!JUMPのみんなの応援をして、気になる人が出てきたらその人の応援をしようかな
次は私に優しくしてくれる人がいいなぁ~そして、あまりファンサしない人(笑)
そんな人がJUMPの中に現れてくれるといいなぁ~


これからも楽しくHey!Say!JUMPの応援していきますのでよろしくお願いします

2012年8月30日     まみぃ!         

スポンサーサイト
15:50  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

