スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.11 (Tue)

こんにちは\(^o^)/!!!

最近、バタバタ忙しい毎日を過ごしてるけど、元気なまみぃ!です

先週の月曜日から新学期が始まり、娘ちゃんも息子くんも新しい学校に転入したんですが・・・
私は息子くんの学校について行ったんだけど、始業式の時、体育館の舞台に上がって全校生徒の前で紹介されるというびっくりな歓迎を受けました
転校生は息子くんを入れて5人だったのでよかったですが、私たち親も始業式に参加しちゃいなよ状態でした
教室に行っても、すごく元気なクラスで息子くんを明るく迎え入れてくれて私もホッとしました
もちろんその日にお友達も出来たみたいで毎日楽しく学校に通っています
娘ちゃんの方は夏休みに何度か中学校に行ってたので当日は本人だけでいいって言われたので、母に門の前までお願いしました
娘ちゃんの方がおとなしそうに見えるのでお友達が出来るか心配だったんだけど、娘ちゃんも初日にお友達が出来て今回は今までで一番早くお友達が出来たと喜んでました
もちろん、娘ちゃんも毎日楽しく学校に通っています

と、子ども達のことも少し安心した矢先に、母が入院をしまして
金曜日から入院してるんですが、胃と腸の調子が悪いみたいで、検査をしたら大丈夫だったみたいで後2~3日で退院できるみたいでホッとしています

そんな中、わたくしのお仕事が決まりましたぁ~
前のパートを引越しのために辞めて2ヵ月で次のお仕事が決まるなんてびっくりです
母は少しゆっくりすればいいって言ってくれてたんだけど、この歳で就職先をみつけるのは大変で年齢分位は落とされる覚悟で探したほうがいいと言われてたので・・・家から近くて条件もなかなかの(お給料は安いけどね)正社員の求人にダメ元で応募したら採用されました
入社も9月21日からで、母が退院してからなので、タイミング的にも本当によかった
これからはフルで働くので忙しくなると思うけど、これも生活と大好きなJUMPのみんなに逢いに行くためと思って頑張りまっする

と、誰も興味のない私の近況をダラダラと書きましたが・・・
今の私の心境ですよね。。。
正直、ごちゃごちゃしちゃっています。
偉そうにあんなキレイさっぱりゆうりくんを卒業すると言ったけど、そう簡単に何もかも無かったことにはできないし、これでも4年間ずっとゆうりくんを一途に想ってきたので、ふとした瞬間に浮かぶのはゆうりくんだし、やっぱりゆうりくんを忘れちゃうのが怖いところもあります。
でも、いろんなゆうりくんファンの方のブログを読んでると、みなさんほんとうにゆうりくんが大好きで溺愛ぶりが半端なくてゆうりくんを大切に想う気持ちも半端ないんですよね・・・
昔の私もそんな感じでしたが・・・
そういうブログをたくさん見るとやっぱり私はファンでいちゃいけない気もするんです。。。
昔は何があってもゆうりくんを信じる強い想いがあったのに・・・
今もゆうりくんを信じてる強い想いは変わらないと思うけど、いろんなことが怖くなっちゃったんだと思う
きっと歳のせいでね(爆笑)
ゆうりくんの周りには、ゆうりくんをただ素直に大好きで、大切に想ってくれるファンの方に囲まれていて欲しいの
ゆうりくんが自分のファンを見てこんなに愛されて幸せだなぁ~って、ずっと思っていて欲しいんです
もっともっと私がゆうりくんの幸せを願ってあげれるようになったら、神様もゆうりくんも戻ること許してくれるかな
でも、今は距離を置いてるからこんな風に思えるのかもしれないね・・・
だって、私は想像力豊かな超やきもち焼きだから
まっ、京セラの時に新たに誰かに胸ときめくかも知れないし、少し時間の流れに任せてみます

初出勤後の京セラ魂ドッキドキだけど、い~っぱいい~っぱい楽しみたいな
ただ、お席はまたまたあまりなお席だし、1塁側BEST側だからゆうりくん復活のチャンスはないかな・・・
でも、このツアー大好きだから、ツアーオーラスこの目に焼き付けなきゃ
スポンサーサイト
14:50  |  わたしごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

