スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.16 (Sun)

ジャニーズワールド当落②!!!

只今、久しぶりのチューハイを飲みながらblogを更新しているまみぃ!です
めずらしく2日続けての更新でございます

今日もお母さんのお見舞いに行ってきました
検査の結果・・・ほとんど異常は無くて、いつでも退院できる状態なはずなんやけど。。。
何故か、まだ退院の日にちが決まらないという
入院していると思うだけで、気分的にしんどいものがあるので、早くお家に帰ってきて欲しいんやけどね
何より、お父さんが寂しそうにしてる姿を見るのも辛い
早くお母さんが元気になって退院して平和なお家に戻って欲しいなぁ~

で、またまた話が逸れたんやけど、お友達の分のジャニーズワールドの当落結果を娘さんが確認してくれたみたいで、朝にメールがきて、お友達の分も第一希望で取れてたって
なので、希望通りの2公演を無事にGETすることができました
本当はゆうりくんやひかるくんのBD公演にも行ってみたかったんだけど、遠征なので倍率の高い公演は諦めました
東京だけでの舞台だと、地方人は本当に行きたい公演や回数を諦めなくちゃいけなくて悲しいなぁ~なんて思う時もあるけど、今回は地方だから土日の第一希望での当選させてもらったのかな・・・とか思うと感謝しなきゃいけないこともあるんだよね。。。
第一希望で当選した貴重な2公演を後悔のないようにちゃんとこの目に、この心に焼き付けてきたいと思います
愛おしくてたまらないJUMPのみんなの素敵な姿、ファンのみんながマナーを守って行儀良く鑑賞できたら嬉しいなぁ~って思います

こうして、1度でも多く大好きなJUMPのみんなに逢える約束が増えると、私の頑張る力になります
まずは23日の京セラの夏のツアーオーラスを思いっきり楽しんで、頑張るpowerに変えて新しい職場で頑張って働きたいなぁ~って思います
すごぉ~いやっぱり、JUMPのこと考えるだけで、やる気が湧いてくる
これで、胸ときめく人が決まったら、私のやる気は2倍にも10倍にも100倍にもなるんだろうなぁ~
私が今までゆうりくんからもらっていた、やる気もほんと凄いpowerをもってたからね
今でも、心の半分以上を埋めているゆうりくんという存在。きっともうすぐ私に合った答えが出てくれるよね
楽しみにその時を待っとこっと

これから楽しい未来が待ってると思うとウキウキワクワク
スポンサーサイト
00:29  |  舞台  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

