スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.23 (Sun)

いよいよ夏のツアーラスト!!!

明日の京セラのコンサートをめちゃくちゃ楽しみにしている、まみぃ!です
今回はほんと、たくさんのお友達と逢えるみたいなので、そっちも楽しみです
明日はどんなに時間があっても足らないんじゃないかな。。。(笑)

ツイを見てたら、JUMPのみんなも(侑李くん・涼介くんはいなかったみたいだけど)お昼過ぎに大阪に着いたみたいで、その時点でめっちゃテンションがあがっちゃった
大好きなJUMPのみんなが今、この時間に同じ大阪の地にいると思うだけでとっても幸せです
侑李くん・りょうすけくんも来たら、私のテンションますますあがるわ

とここまで書いて、一瞬、睡魔に襲われましたが、まみぃ!は復活いたしましたぁ~

今日はまだ寝れません。せっかくブログ更新してるんだからね
てことで、私の想い書きま~す私の重い想いが苦手な方はスルー願います


【More・・・】

名古屋のコンサートが終わって、心身ともにいろんなことがありました。
子どもたちの転入から始まって、就職先の決定、母の入院、そして・・・入社
一ヵ月も経たない間に、こんなにたくさんの出来事があって。。。
そして、心の方ではこのブログを読んで下さっている方はご存知の通り、私が知念侑李くんを卒業したこと。。。
侑李くんが嫌な思いをしないための決断・醜い私への決別、だったんだ。
侑李くんへの想いが強すぎて、執着し過ぎちゃって、何もかも見えなくなってた
ちゃんと思い返せば、侑李くんが決して私を完全無視してた訳じゃないこと。
私にしかわからない私が勝手に感じる侑李くんの想いがあったこと。
本当は私の方がひどかったこと。
全部全部見えてなくて、ちょっとしたことがきっかけで、一生守り続けたいと思った侑李くんから離れちゃった
離れることで楽になろうとする病気は今年も出てしまった
毎年毎年、この時期になると発症する、まみぃ!侑李を辞める病・・・
そして、必ずなんらかのきっかけで病は治ってしまって、侑李恋しい病へと変化しちゃう
今回はまだ完治とまではいってないんだ・・・爆弾を落とす人がもう一つの爆弾をまだ落としてないから。
そのダメージによっては立ち直れないほどかも知れないし
でも、そんなこと気にしてる時点で、昔の私の目に映る侑李だけを信じる強い私ではないよね。。。
でもね、でもね、私が大好きな彼は。。。。。。。。。。知念侑李くんしかいません。
他のメンバーに変わるなんて出来る訳ないよね
だって私は知念侑李くんファンからのHey!say!JUMPファンなんだもん
結局、京セラ前に私には知念侑李くんしかいないと気づいちゃったまみぃ!でした。
お騒がせして申し訳ありませんでした

また、りあるの侑李へのメッセージ書いていこうと思います
この病気は一生治らないかもしれないけれど、発症しても毎回、回復はしますので、またかぁ~と笑って経過だけ観てていただければ幸いです

これからも永遠に不滅のこのまみぃ!の「キュートな天使!知念侑李くん♪♪♪」よろしくお願い致します
スポンサーサイト
01:20  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

