スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.25 (Tue)

行ってきましたぁ~京セラ!!!

昨日の余韻が今も残っていて、目をつぶれば超元気で楽しそうだった侑李が浮かんできて超Happyなまみぃ!で~す
昨日の京セラのコンサート、今までで3本の指に入るくらい超楽しくて超幸せなコンサートでした
何がそんなに幸せだったかと言うと・・・
JUMPのみんなが光くんのカバーを協力しててメンバー愛を感じたり、JUMPのみんながすごく楽しそうだったから
そして、何より大好きな侑李がめちゃくちゃ元気で楽しそうで幸せそうだったから
あんなに楽しそうな侑李初めて見た←ただ私が侑李をちゃんと見れてなかったからかも知れないけど・・・
でも、昨日の侑李は見ている私まで楽しく仕方ないくらい元気で楽しんでた
こうした気持ちでちゃんと侑李をみつめることが出来たのも、このブログに心の中をぶちまけて悩んで、やっぱり侑李しか居ないと結論がでたからだと思う
今まで、私からは歳だからとか、恥ずかしいからって言う理由で手を振ったりとか大好きだという意思表示もしなかったくせに、侑李からはファンサ欲しいなんてあつかましかったなって
だから、今回まず私が変わらなきゃって思って、侑李がこっちの方向を見てるっぽかったら、手を振ること頑張ってみた
恥ずかしかったけど、私は真剣に侑李を大好きで侑李しかいないって想いを伝えたかったから頑張ったの
1度くらいは侑李に伝わったかな・・・
これからも侑李に手を振ることから少しずつ想いを伝えていきたいと思います

それと。。。
前回の私の想いに拍手くださったみなさん、本当にありがとうございました
本当にとっても嬉しかったです
こんな私が侑李を想うこと許してくれたこと、忘れないようにこれからは侑李を大切に見守っていきたいと、大好きでいたいと思います
これからもずっとよろしくお願い致します


拍手コメくださった、まゆみさん
やっぱり、侑李くんしかいませんでした
これからも侑李大好きなまみぃ!をよろしくお願いしますね
スポンサーサイト
00:09  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

