スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.30 (Sun)

初心!!!

待ちに待ったお休みを予定通りに、ダラダラ過ごせて満足なまみぃ!です
お仕事はしんどいけれど頭の中で侑李を思い浮かべるだけで笑顔になれました
今の私はほんと、侑李に初めて恋した時のように、侑李を想うだけでとっても幸せな気分になれます
侑李を想うだけでキュンキュンして心の中が不思議なピンクの空気でいっぱいになって運命の人に出逢えたことを実感しています
こう感じるられるようになったのも、1度侑李を卒業したからかな・・・
すぐに侑李大好きに戻ったけど。。。案外、短期間の間、マジで辞める努力もしたし、心から侑李を消そうと努力もした。
でもね、努力すればするほど、胸は苦しくなって、侑李が心から居なくなることがすごく、ものすごく怖くなっちゃった侑李が心から居なくなると思うと怖くて寂しくて辛くて悲しかった。
毎日、大声だして泣いてたよ。「ゆうり~ゆうり~・・・」ってね
でも、急にモヤモヤが晴れて、他の誰でもない知念侑李じゃなきゃ私はダメなんだって気づいた
もう、私には侑李しかいないと私が死ぬまで侑李についていくって決心したの
今回今までで一番真剣に侑李と言う存在について考えたからこそ、侑李を想うことの大切さがわかったから、今の私は侑李のこと想えるだけで凄く幸せを感じられるんだと思う
そして、侑李を想うだけですべてのことを頑張れる
これからもずっとず~っと乙女のように侑李に恋していこうと思います
知念侑李くん、これからも私は侑李くんを想い続けていきます。
こんな私だけど侑李のこと想っていつも侑李を支えれる、侑李を見守ってあげれる存在になりたいと思いますので、これからもずっとよろしくお願いします

明日は、てか今日は息子くんの運動会なので5時起きでサンドイッチ作り頑張りまぁ~す
スポンサーサイト
00:58  |  知念侑李  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

