スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.06 (Sat)

こんばんは\(^o^)/!!!

また、侑李のかっこよさに惚れ惚れしちゃったまみぃ!です
あの~、どうして知念侑李様は棒高跳びをお跳びになるお姿があんなにもかっこいいのでしょうか
もう、胸がキュンキュンしちゃいましたよぉ~~~
大好きな人の何かに挑戦してる姿って本当に素敵だよね
今日の私はもうダメです・・・侑李にメロメロで頭の中で侑李のお顔のまわりにハートが飛びまくってます
侑李の頑張りを観れただけで、元気になれた

りあるでは書いたんだけど・・・お仕事、月曜日に辞めちゃいました
せっかく入った会社だったから頑張って続けたかったんだけどね。。。
入社ギリギリまで入院していた母の体調が思ったより回復するのに時間が掛かっていて
母自身、不安なのかどうしても今は家にいて欲しいってことで、辞めちゃいました
でもね、母の体調が良くなったら、また決まるまで時間がかかっても必ず就職したいと思います
若い頃の私はあまりお仕事が好きじゃなかったのに、今年の初めからパートで働いて私はお仕事が好きなんだって気づきました
だから、またお仕事したいの。絶対にお仕事したいの
母の体調は今でもまだ優れないんだけど、時間と共に少しずつ良くなってくれると信じて今は家事を頑張ります
でも、お仕事を辞めたおかげで、子ども達が転入して初めての運動会を見に行けたのでよかったです
来週は下校時の立ち番や金曜日には息子くんの参観もあるし、知り合いを作るために参加したほうがよかったので、これはこれでよかったと思っています
ほんと、寂しがりの私には、知り合いの一人もいない運動会は苦痛でしかなかった
前の学校なら一歩お家から外に出れば誰かに会えて楽しかったから、ギャップが激し過ぎる
でも、ここでもまた楽しい毎日になるように努力しまぁ~す

あっ、今日ね、子ども達とカラオケに行ってきた
ひっさしぶりのカラオケ。好きな歌をたくさん大きな声で歌えて楽しかったし気持ちよかった
最近、ちょっと嫌なこととかあったけど、ストレス解消になりました
カラオケでストレス解消して、棒高跳びの侑李に元気をもらって今日はとっても幸せです
これからも毎日を頑張りまっする

何か、侑李ごとほとんど書けなくてごめんなさい
でもね、侑李のことすごく大好きなまみぃ!ですので、ご安心下さいね
スポンサーサイト
23:40  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

