スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.15 (Mon)

大切な人!!!

毎日、どうにか元気に過ごしているまみぃ!で~す
先週の金曜日に息子くんの参観に行ってきました
いやぁ~またしても孤独でした
私・・・本当に友達いたっけかってくらい本当に以前の自分が思い出せないくらい喋れない
でもね、いいの
りあるにも書いたけど、私には何でも本音で話せるお友達が何人もいるから
その人達とどんな風に仲良くなっていったか思い出せないんだけど・・・ね
気が付いたらめちゃくちゃ深い話、家庭内の話や小さいときの話や大好きな人の話やいいことも良くないこともなんでも話せる仲になってた
まずはいつも飲み会してたママ友の二人でしょ。
そして、JUMP関係で知り合った一緒に魂参戦してくれる同じ大阪に住むお友達でしょ。
そして、JUMP関係で知り合った一緒に魂参戦してくれる同じ状況でいつも励ましてくれるお友達でしょ。
そして、ブログを通じて知り合ったいつもJUMP魂で約束してなくても偶然に会えて最近では魂前に連絡くれてお話したりしてくれる可愛い知念担の若いお友達とそのお友達の山田担のお友達でしょ。
今、挙げた大切なお友達とはほんと、気付いたら仲良くなってたって感じ
出会いってたくさんあるんだけど、本当に信じれて安心できて長く深い付き合いが出来る人って限られてくるでしょ
私はこうして仲良くなったお友達を大切にしたいと思ってるの。。。
私は自分から連絡できないタイプだから、それで離れていっちゃうお友達も中にはいるけど、こんな私でも連絡くれて仲良くしてくれるお友達のことは本当に大切にしたいと思ってるの
何となくわかるでしょ、相手が自分を本当に大切に想ってくれてるか、そうじゃないかって・・・
私は本当に恵まれていて、私が困ってたり悩んでたり寂しい時にそれを察してすごいタイミングでやLINEで話を聞いてくれるお友達に何度も救われてきたの←これは私の大好きな侑李もだなぁ~侑李もいつもタイミングよく私の欲しい言葉を偶然にいつもくれるんだよねいつも感謝してます
私はこれからも大切なお友達・このブログを読んでくださってる数少ない私の理解者のみなさん・これから自然に仲良くなれるお友達、そして・・・大好きな侑李・Hey!Say!JUMPのみんなのこと大切に想っていきたいと思います
ここに挙げたみなさま、これからもこんな私ですが末永く仲良くしてやってください。お願いします
と話がだいぶ逸れましたが、息子くんや娘ちゃんの新しい学校での私のお友達も(子ども達には、もう仲良しのお友達が出来たので)気が合う人がいれば自然と仲良くなれるんじゃないかと無理に焦るのはやめることにします
とブログで文字にして自分に言い聞かせてみました

あ~毎日リピしまくりの少クラの感想書けなかった
今回の少クラほんと、JUMPの見どころ満載で大満足だったの
侑李の表情が少し元気なさげで見てると切ないけど、可愛いところもあったからね、大丈夫
今回の少クラ観て私が思うことは。。。私は侑李の自然で軽やかなダンスが好きだなぁ~て
このダンスを見続けることが出来るようになって本当によかったなぁ~って思いました。
スポンサーサイト
00:46  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

