スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.17 (Wed)

高木雄也&知念侑李 ふたりっきりフランス横断各駅停車の旅!!!

今日はちょっぴり体調がすぐれなかったので、買い物だけ行って後は、横になったり少クラリピして侑李に癒されて過ごしたまみぃ!です
今はだいぶマシになりましたこれは日にち薬なんですけどね。。。

侑李と雄也くんのフランスの旅、いつも某サイトで観てるんやけど、もうすぐ大阪でも放送されるみたいで、めちゃくちゃ嬉しいです
あのキレイな景色を早く大きくてキレイな画面で観たい
で、3回観た感想は・・・・
私の中では侑李&雄也くんコンビは意外な組み合わせじゃなかったよ
だって侑李は雄也くんが大好きだし、雄也くんは侑李に優しい感じがするもん
旅の様子をみてても二人で協力し合っていい感じだし、ちょっぴり頼りないところもある雄也くんを引っ張る男の侑李は素敵だし、ちゃんと侑李のこと想ってくれてる雄也くんの優しさも感じるし、二人ともすごく素敵だなぁ~って想うよ
そして、素の侑李がちょこちょこ見れて、本当の侑李に少しだけ近づけてる感じがする
侑李の発するひと言一言がとっても愛おしくてアイドルじゃない一人の人間の侑李が、私とか一般人と同じ様な感覚を持ってるのが当たり前なんだろうけど不思議に思っちゃう
そして「太陽を見ると元気が出る」とか、私も思うことなので、そうしたちょっとした同じ思いが、すごく嬉しかったりするんだなぁ~
そして、景色がとってもキレイで大好きな人と行けたら幸せだろうなぁ~なんてフランスに行きたくなった人がここにいまぁ~す
実は私、海外ってあまり好きじゃなくて
若い頃、会社の慰安旅行でグァムに行ったっきり行きたいとも思ったことないんだけどね
でも、今回はマジでフランスに行ってみたいと思った
できれば大好きな人と二人であまあまなラブラブ旅行をしたい
大好きな人と二人でモンサンミッシェルの夕日を見るなんて素敵だよねぇ~
実現に向けて相手探しから始めなきゃ・・・(笑)
ほんと、毎回、素の侑李とキレイな景色が素敵な旅、これからも楽しみにしてみなきゃ
新たな一面、素の侑李にまたキュンキュンしちゃってるまみぃ!でした
スポンサーサイト
00:30  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

