スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.23 (Tue)

侑李JUMPaper!!!

今日は雨なので、ちょっぴりテンションなまみぃ!です
毎日ブログを書きたいと思うんだけど、息子くんが22時までPCを占領しちゃうので、ブログを書こうと思う頃には睡魔に襲われてしまうんだよね
だから、今日は今から書くことにしました
日曜日にちゃんと更新された侑李のJUMPaperの感想が書きたくて
前にも書いた通り、内容を書いちゃうとダメなんだと思うんだけど・・・このブログに遊びに来てくれる人はみんな私のことわかってくれてる人だと思うし、記録として昔に会話みたいに書いちゃいます
一応、続きに隠しますので、私の痛~い気持ちが苦手な方はスルー願います

【More・・・】


2012・10・21(日)

ボンジュール
知念でーす
ボンジュール、侑李ご機嫌だね

今日も稽古をしています
毎日稽古です

侑李、毎日、素敵な舞台にするために一生懸命お稽古、頑張ってくれてるんやね。ありがとっ

今年もHey!Say!JUMPがムキムキになる時がやって来ました
侑李、ムキムキになっちゃうのぉ~どうしよぉ~私あんまりムキムキ好きじゃないけど、侑李のムキムキだけは心臓に悪いくらいドキドキしちゃうんやけど

毎日激しく踊ったりフライングしたりしてます
常に筋肉痛
塚ちゃんも珍しく体が辛いっていってました
侑李、激しいダンスやフライングの練習で無理しすぎないでね
稽古中も、絶対に体調には気を付けてケガとかしないで無事に元気な姿で初日を迎えてね
筋肉痛・・・今すぐにでもマッサージしてあげたいけど、無理やからここから筋肉痛が早く治るようにお願いしとくね

ジャニーズワールド頑張って準備してるので期待してて下さい
うん。めちゃくちゃ期待してるよ
そして、一生懸命に頑張って素敵になった侑李に逢えるの、とっても楽しみにしてるよ

最近朝と夜は寒いのに昼は暑いですよね
寒いからって革ジャンとか着てくんですけど暑くなって脱いじゃうんですよね
寒いのか暑いのかハッキリしてほしいですよね
ほんとだねぇ~最近、朝晩と昼の温度差がすごいよね・・・
侑李、風邪なんか引いてない
私の大切な侑李にはしんどい思いをして欲しくないから、気を付けてね
あ~侑李のママでも姉弟でも親戚のオバさんでもいいから、侑李の近くで侑李のこと見守れる存在で生まれたかったよ。。。

僕は寒い方がいいなぁ
僕のまわりの人はみんな暑い方がいいっていうけどみんなそうなのかな?
侑李、私も寒い方がいいよっ
絶対、寒い方が過ごしやすいもんね

暑いと引きこもりになるからだめですね
もうちょっと気温が下がったらお散歩でもいこうかな
侑李、今の時期の夜のお散歩は気持ちいいよぉ~
私は最近、娘ちゃんとよく夜のお散歩に出てお月様を見たり、二人でいろんなお話しながら歩いてるの
そして、夜のお散歩をしていていつも必ず思うことは・・・侑李と夜のお散歩出来たら幸せだろうなぁ~っていつも夢みてるの
ほんと、気持ちいい時って大好きな人のこと想うもんね
侑李もそろそろお散歩に出掛けて気持ちいい時間を過ごしてね

えーっとゆうやとフランス縦断の旅みてくれてますか?
まさかゆうやと二人っきりで旅をするとは思いませんでした
某動画サイトでみてるよ
私は侑李と雄也くんの組み合わせいいと思ってたよ
侑李は昔から雄也くん大好きでしょ!?雄也くんも侑李に甘いし、いいカップルだと思うよ

フランス良いところでしたよ
大変でしたけど楽しかったですよ
ぜひみてね
そしてフランスにいってみてね
フランスがいいところっていうのは、侑李と雄也くんの旅を見てると、すごくわかるよ
街並みとか景色とか見てるだけで癒されるもん
頑張ってさいごまで見たいし、DVDが出たらDVDも買って何度も繰り返し見るからね
そして、フランスいってみたぁ~い
できれば大好きな侑李くんとあまあまラブラブの旅がしたい。。。けど無理だから雄也くんを私に置き換えて侑李とまみぃ!のフランス縦断の旅に行ってる妄想することにする

11月にJUMP WORLD 2012というコンサートDVDが発売されます
貴重な密着ドキュメントが入ってるそうなので楽しみにしててください
ぜひみてね
DVDでまた会いましょう
ちょっぴりトラウマなGW横アリ魂のDVD・・・
私が参戦した公演とは全然関係ないから、きっと笑顔の侑李がいっぱいいるよね
勝手に辛い思いをしたけど、魂自体は本当に楽しくて大好きだからDVDはちゃんと買うし、ちゃんと観ようとも思ってるから、侑李とはDVDで会えるね

めっちゃ時間かかったけど、たのしかったぁ~
お付き合いありがとうございました
スポンサーサイト
16:30  |  JUMPaper  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

