スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.06 (Tue)

お久しぶりです!!!

10月とあまり相性が良くなくて、ちょっと前まで、私生活について落ちてたまみぃ!です
でも、落ちるだけ落ちたらスッキリして、また前を向けるようになりました
ほんと、私ってややこしい奴なんですよぉ~~
自分でも強いのか弱いのかわからない・・・
でも一度前を向いたら最強の私に変身しちゃうんです
これからは当分、最強のまみぃ!で頑張っていけそうなのでやれること頑張っていこうと思います

で、どん底まで落ちて這い上がったご褒美を神様からいただきましたぁ~
侑李くん事です
内容は。。。ひ・み・つ

あっ、11月3日に子ども達とUSJに行って来ましたぁ~
色々あって約束が延びてたんだけど、やっと約束果たせました
ほんと、楽しかったよぉ~~
人気アトラクションに4つ乗れました
昔、魂で大ちゃんと光くんといのおちゃんの3人でUSJに行った話をMCで話してたの思い出して3人も乗ったんだなぁ~とか思いながら楽しんでました
残念ながらBGMを選べる乗り物には乗れなかったけど、蜘蛛男のとか恐竜のとか宇宙のとか車で戻るのとか乗れたよ
次はBGMを選べる乗り物からスタートするんだぁ~
もう次回の話・・・って思うでしょ
実は年間パスを購入しちゃったのです(*'▽'*)♪
何でも、娘ちゃんのお友達みんな年間パスを持っていて11月の終わりに、子ども達だけで行こうってなったらしく慌てて購入しに行ったのが今回の目的の一つだったんだけど・・・ね
結構な金額だったけど、お家から1時間掛からないくらいで行けるし、交通費も安いから2~3回行ったら元とれるので、これからUSJ通いが始まると思います(笑)
ほんと何回行っても飽きないと思うから、ドンドン行きたい
そして、いつか侑李くんにUSJの中を案内してあげたいなぁ~

今日は侑李くんと雄也くんのフランスの旅なんだね
先週のも観たよ
寝過ごしちゃったことを謝れなかった侑李くん・・・
言うタイミング逃しちゃったのかな
今日、侑李くんの思いがわかるみたいなので早く観たいんだけどねぇ~
私、侑李くんの本心に少しずつ触れる度に本当の侑李くんの素敵さに泣きたいくらい胸が苦しくなってますます好きになってく
誤解されやすい性格だけど、本当の侑李くんは奥が深くてとっても心が温かくてとっても優しい人なんだと思う←偉そうにごめんなさい
これからもドンドン素の侑李くんに触れていきたいなぁ~

明日か明後日にはDVDも到着するみたいなので、それを励みに毎日の生活を頑張りまぁ~す




スポンサーサイト
00:37  |  わたしごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

