スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.28 (Wed)

お久しぶりです!!!

さっき、お空を見たら綺麗なお月様とお星様が出ていて嬉しくなったまみぃです
冬の夜空は空気が澄んでいて綺麗なので見上げるだけで気持ちいいしやる気が出てくる

もうすぐ私的初日を迎えるジャニワに行ける喜びを毎日、噛み締めています
少し前にトコトン落ち込んで這い上がったご褒美に神様から頂いたプレゼント
大好きな知念侑李くんのお誕生日公演のチケット
這い上がったってりあるで呟いてすぐ、大好きな可愛い知念担のお友達から行きませんか!?をもらって。。。
娘ちゃんも後悔しないように行った方がいいって言ってくれたので、すぐ行きたい♪と返信して。。。
その瞬間、私の侑李くんお誕生日公演の観劇が決定したんです
お席は2階ですが、そんなのは関係なくて、大好きな侑李くんのお誕生日に一緒の空間にいれることがとっても嬉しくて幸せで夢のようです
そのあと、すぐに新幹線のチケットとホテルを探して即予約
今回もお一人様なので、東京がさっぱりな私は東京駅近くのホテルを予約して、どうにか一人で行動できるようにしました
でも、月曜日に誘ってくれた可愛い知念担からがあって、私が東京に着いてからもジャニワが終わってからもご一緒してくれることになって、大好きな侑李くんのお誕生日に、大好きな侑李くんの住んでいる東京で、大好きな侑李くんをお祝いして、大好きな知念担と大好きな侑李くんのお話しまくれるという夢のような時間が過ごせることになりました
ほんと、今年の11月30日は今までにない素敵な1日になりそうです

今からめっちゃ楽しみです

こんな素敵なプレゼントをもらえて、私のどん底まで落ちた時間は無駄じゃなかったって思えます
今は毎日、前を向いて頑張っています

明日は東京へ行く準備をしなきゃ
スポンサーサイト
00:43  |  わたしごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

