スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.30 (Fri)

☆☆☆ゆうり!Happy Birthday!☆☆☆

Hey!Say!JUMP 知念侑李くん
☆☆19歳のお誕生日おめでとう☆☆

大好きな侑李くんが生まれたとっても大切な日を、こうして今年もこのブログでお祝いできること、とっても嬉しく思います
毎年同じことを書いてるかもしれないけど、その年その年の本心を綴っているので、同じことになっちゃうのかな。。。

侑李くん、1993年11月30日にこの世に生まれてきてくれて本当にありがとう
そしてこの広い世界の中、たくさんの人がいる中で私とも出逢ってくれて本当にありがとう
一度は侑李くんを好きでいることを本気で辞めようと思ったこともあったけど、私の心の中から侑李くんが居なくなることは無かった・・・
短期間で、本当に本気でいろんなことを考えた。侑李くんから目を背け、侑李くんの存在を消そうと、他の人を見ようと努力もした。
でも、できなかった。
私が今まで大切に想ってきた、ずっと見てきた、いろいろ感じてきた、いい侑李くんもあんまりな侑李くんもどんな侑李くんも心の中から居なくなるなんて怖くて怖くて、あんなに明るかった目の前が真っ暗になって、あんなに温かかった心の中が凍えるくらい冷たくなった。
私には侑李くんがなくてはならないかけがえのない存在だっていうことに、またまた気付いた
ここまで重く深く考えたからこそ、侑李くんの大切さに本気で気付けたんだと思う!!
だから、私はこれからもずっと侑李くんを大切に想っていきたい
きっと恋愛対象としてずっと恋して行くんだと思う
でも、ここまで悩んで私が変わらなきゃいけないところもちゃんと見つけたの
それは醜い嫉妬をしないこと。
そして、侑李くんが幸せになれることを一番に願ってあげること。
これからの私は恋する乙女のように侑李くんを想いながらも、母のような優しさで温かく包み込む愛をずっと届けていきたい
これからもずっと侑李くんについていきます

今回はすご~く深い想いを伝えちゃったね
侑李くんのお誕生日に、私の今思ってる本心を伝えれてよかった
これからもたくさんのファンの人の中に紛れて精一杯応援していくので、一瞬の笑顔を向けてくれれば一生幸せに生きていけるまみぃ!に、侑李くん、たまには一瞬の笑顔をよろしくね

この1年間が侑李くんにとって最高に幸せで最高に楽しくて最高に素敵な1年になりますように

2012年11月30日  まみぃ!
スポンサーサイト
00:00  |  Happy Birthday  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

