スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.11 (Tue)

私的JW最終公演!!!

ず~~~~っと侑李を想ってフワフワ幸せなまみぃ!です
12月8日と9日でJWに行って来ましたぁ~
もう本当に本当に幸せな二日間でした
何がそんなに幸せなのかって言ったら、大好きな侑李のいる東京に居るだけで幸せだし、大好きな侑李をこの目で観れることがとっても幸せなんです
地方に住んでると行きたい時に行けないし、行く回数も限られちゃうから、行ける公演は本当にとっても貴重な時間なんだ。。。
今回の私の観劇は3回!!
1回は大好きな侑李のお誕生日に侑李をお祝いできて幸せでした
2回目3回目がこの前の2公演!!
席は侑李のお誕生日が2階D列下手で、8日夜の部が2階A列上手で、9日お昼の部が1階M列センターといろんな角度から侑李のいろんな表情を観ることができました
感想。。。
8日夜の部は、とにかくとっても面白かったいろんな場面でよく笑った
そんな中、一番私の中で残ってるのは、やっぱり侑李のキレイで素敵なダンスと空中ブランコ
ダンスは本当にすごくいい表情でキレイで素敵です
何か、1月の少クラで観れるみたいなので、何度も何度もリピして止まらなくなるだろうなぁ~
そして空中ブランコ
侑李のお誕生日は成功したけど、その後からあまり上手くいってないみたいなことを聞いていたので、すごく心配だったんだけど・・・祈る思いでってか、祈りながら観てたんだけど・・・
8日の夜の部は本当に侑李が落ち着いていて、ブランコも揺れることなく安定していて、とってもキレイな空中ブランコだったと思いますめちゃくちゃ感動しました
他の侑李も全て私の目にはキラッキラに輝いていてとっても眩しかった
9日の昼の部は私の最初で最後の1階席センター(1幕は通路横、2幕は裕翔担のお友達と裕翔が通路通るからと交代したんだけど、交代したほうが侑李が目の前に観れてよかった♪)!!
このお席は本当に13列目だったのに、すごくよく見えました
舞台上の侑李の表情がよく見えてすごく嬉しかった
ただ、私めちゃくちゃ背も座高も低いので、3公演とも前の人の頭で視界が遮られることも多々ありました
近くで観る侑李のダンスは軽やかに踊っていて指先までキレイで全てが素敵過ぎて、胸が苦しくなっちゃいました
侑李ファン以外のたくさんのお友達にもすごく素敵だって言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しくて幸せですごく自慢な大好きな人侑李です
空中ブランコは斜め下から観る感じだったので、あまりよくわからなかったけど、でも、これといったアクシデントもなくキレイに成功したと思います
ただ、9日の夜の部は少し上手くいかなかったみたいで侑李のことが心配です
でも、大丈夫だよね。。。侑李ならどんなアクシデントも落ち着いてちゃんとやりきってくれるよね。。。
私もずっと毎回、遠く大阪から空中ブランコの成功・舞台の成功祈っているからね
でも、この二日間はよく泣いたなぁ~~
私、想像力が半端ないから舞台の物語に入り込んじゃって大変でした。。。
9日のお昼の部はそれに加えて、侑李と離れたくない・・・大阪に帰りたくない・・・ってもあって泣いた!!
もうね、今ね、侑李を純粋に好きになった頃と同じように、ただただ侑李が大好きで大好きでたまらない
今は侑李さえいてくれれば何でも頑張れそうな気がします
そして、侑李の幸せを願っていたいとも想っています
今回のJW公演、3公演ともとってもとっても幸せで幸せで信じられないほど辛いことがあった私に神様がくれた素敵なプレゼントなんだと思います
もう、本当にびっくりするくらい素敵で幸せだったから
今度こそ、本当に絶対に何があっても侑李から離れないと決めました

もう、春か夏まで侑李には逢えないと思うけど、侑李との幸せな出来事を思い出しながら、前を向いて頑張っていきます

侑李、ありがとね

あっ、9日の幕間。また偶然に、いつも偶然会える侑李のお誕生日に誘ってくれてお友達にあえた
もうすごい縁があるんだなぁ~と思う!!これからも仲良くしてねぇ~←私信

続きに、拍手コメをくれたmayutoさん・まゆみさんへのお返事で~す

【More・・・】


mayutoちゃんへ
mayutoちゃん、いつも拍手&コメントありがとうね
そして返事が遅くなってしまってごめんなさい
侑李のお誕生日は本当に幸せなひとときを過ごせました
あの侑李ファンだらけの空間に入れて、やっとオバさんの私も侑李ファンの仲間に入れた気がしたよ
これからはもう乙女乙女な私で侑李に恋していくよぉ~
ゆうとりん、ドラマ出演決定おめでとう
でも、mayutoちゃんの気持ちもよくわかるよ。。。
私も侑李がドラマ主演決まった時は素直に喜んであげれなかったからね・・・
でも、侑李はドラマをちゃんと草平くんになりきって演じてくれた。
ドラマのお仕事でいろんな経験をして素敵な男性に少し近づいてくれたよ!!
だから、きっとゆうとりんもいい経験をいっぱいして素敵な男性に近づいてくれるんじゃないかな!?
そして、きっとJWは最後までちゃんと出てくれると思うよ
mayutoちゃん、JWでゆうとりんに幸せもらってきてね

まゆみさんへ
まゆみさん、拍手&コメントありがとうございます
そして返事遅くなっちゃってごめんなさい
侑李のお誕生日、同じ空間でお祝いしてきました
侑李はとっても幸せそうで嬉しそうでした!!
山田くんの侑李愛を改めて感じてほのぼのしました
まゆみさんもJW楽しんできてくださいねぇ~
幸せなご報告楽しみにしていまぁ~す
スポンサーサイト
21:55  |  舞台  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年12月13日(木) 00:13 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

