
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.17 (Thu)

おっ久しぶりで~す!!!

今日の少クラの侑李にメロメロで大変のことになってるまみぃ!です
ブログに感想を書こうと思って、何度かリピったら胸が苦しくなりすぎて気分が悪くなってきた
Where My Heart Belongsを綺麗に踊る侑李は最高に素敵で、素敵過ぎて胸が苦しい・・・
リアルタイムで観た瞬間、あまりの素敵さに胸が苦しくて声を出して泣いちゃった
自分でもびっくりするぐらい泣いちゃって、一人で観ててよかった
今日は本当に素敵って言葉しか出てこないんだけど、侑李ってほんと凄い人なんだなぁ~って改めて思った
侑李のダンスはもともとしなやかで綺麗で大好きだったけど、今回のダンスはほんと凄い!!
頭のてっぺんから足のつま先まで、全身に神経が行き渡ってて凄い力を感じた
そして、男らしいガッチリした腕にドキドキしちゃった
JWの時に上半身裸になるところも、私あまり男の人の裸見るの好きじゃないんだけど・・・
侑李のJWで鍛えられたガッチリした身体はうっとり見ちゃってた
それに、私あまりガッチリ体型好きじゃないんだけど、侑李のガッチリ男らしくなった身体だけは大好き
侑李がこのジャニワで頑張ってきた証の全てを私は愛おしく大切に想います

久しぶりだから、いろいろ書きたいことあるんだけど、明日も娘ちゃんのお弁当作りで5時20分起きなのでもう寝ます

なかなか更新しないこのブログに遊びに来て下さってるみなさん、本当にいつもありがとうございます
とっても感謝しております
もう少し、更新するように頑張りますので、これからもよろしくです

おやすみなさい
00:14  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

