スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.20 (Sun)

ランチ行ってきたぁ~!!!

今日はお友達と楽しい時間を過ごして幸せ気分のまみぃ!で~す
今日ランチをご一緒したのは、12月8,9日を一緒に観劇しお友達
だから、あの時の幸せな思い出話はもちろん、いろいろプライベートのお話もたくさんしました
私とそのお友達はほんと、いろんな深い話をする仲なので、お互い他の人には言えないことを話して二人でスッキリした
若い時は悩みを悩みだとも思わずこれたけど。。。大人になるにつれて大変なことも起こるようになるんだよね
でも、どんな大変なことでも侑李・JUMPとお話を聞いてくれるお友達がいれば元気になれる
私はあまり誰とでも仲良くなれるタイプじゃないんだぁ~
それに私はたくさんのお友達より、何でも話せるお友達が数人いればそれでいいかなぁ~って思う
本当に信用できる人にしか心を開かないから、もめごととはほとんど無縁だし・・・ね
私は子ども・家族・気の合うお友達数人がいればそれで幸せだな
そして・・・忘れちゃいけない人。。。私のこの世で一番、大切で大好きな侑李
侑李は侑李が私の心の中にいてくれるだけで幸せになれる
侑李は私に何もしてくれなくても、笑顔で楽しく幸せに過ごしてくれてればそれでいい
侑李の笑顔と幸せオーラが私に元気とやる気と幸せを運んでくれるんだもん
それは、私が侑李から離れられないんだなぁ~っていう理由の一つなんだと思ったまみぃ!でした

侑李、髪の毛めっちゃ切ったみたいだね
私、黒髪短髪だぁ~い好き
侑李、これからも黒髪でいてね
お・ね・が・い

スポンサーサイト
00:51  |  わたしごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

