
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.27 (Sun)

いよいよ今日は!!!

今日の公演のことを考えると今から緊張しちゃっているまみぃ!です
と言っても、今日は遠く大阪から応援することしか出来ないんやけど。。。
今日の夜にブログ更新してもよかったんやけど、千秋楽前の想いを伝えたくて←誰に!?笑←侑李です
侑李・JUMPのみんな、ABC-Zのみなさん、Sexy Zoneのみんな、いよいよ千秋楽を迎えますね!!
3ヵ月間、ほとんどお休みもなく舞台を続けることは想像を遥かに超える大変さだったと思います。
どんな体調の時でも、どんな精神状態の時でも頑張ってる侑李・みなさんのことすごく尊敬すると共にますます好きさが増しています。
きっと、侑李・みなさんの身体も心も限界にきてると思います。
でも、今日の千秋楽を笑顔で迎えるために一所懸命に頑張ってきたと思うから、残りの力を振り絞って、後2公演を全力で楽しんで素敵で幸せな舞台にしてくださいね☆彡
侑李、水太鼓も綺麗で素敵なダンスもとっても難しい空中ブランコもJWの全てが後2公演だよ!!
侑李らしく堂々と最後まで頑張ってね。
影ながら大阪より舞台の大成功を祈っています☆
残りの感謝の気持ちはJWが無事に大成功で千秋楽を終えてから書こうと思います。。
今はただJW103公演が無事に終わることを願っています☆彡
ガンバレ!侑李。ガンバレ!Hey!Say!JUMP。ガンバレ!ABC-Z。ガンバレ!Sexy Zone。
00:55  |  つぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

