スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.28 (Mon)

本当にお疲れ様でした!!!

昨日は一日中、JWのことばかり考えて過ごしたまみぃ!です
侑李・涼介くん・裕翔くん・圭人くん・大貴くん・雄也くん・慧くん・光くん・宏太くん・勝利くん・風磨くん・健人くん・橋本くん・河合くん・戸塚くん・塚田くん・五関くん、3カ月間本当にお疲れ様でした
とっても楽しくて素敵な舞台で、私は3公演しか観劇できなかったけで、一生いい思い出として、心の中にずっと残っていくと思います。
本当に素敵な時間をありがとうございました
そして、JWの特番を観て裏で私たちの大好きな人たちを、支えて助けて頑張って下さった方々にも本当に感謝しています
この舞台の素晴らしさがずっとずっと語られていくといいなぁ~と思います。。。

では、次は侑李へ
侑李、3カ月間本当に本当にお疲れ様でした
3カ月間、本当に長かったねぇ~
ほとんどお休みもなく、ほぼ毎日同じ舞台をやり続けることは私には想像できないほど、とっても大変だったんだろうなぁ~って思います。
きっと辛いこととかもいっぱいあったんじゃないかな・・・
でも、私が観劇した公演もTwitterで流れてくる侑李もいつも笑顔で楽しそうで本当に凄いと思ってたよ。
侑李にはとっても綺麗で素敵なソロダンスやとっても難しくて大変な空中ブランコとかの大切な見せ場もあったから緊張も半端なかったよね。。。
侑李のソロダンスを初めて侑李のお誕生日公演で見た時は、素敵すぎて胸が苦しくて泣いたよ。
その後も毎回、泣きそうになったくらい本当に素敵ですごい人を好きになっちゃったって思ってた
あのダンスは侑李にとっても侑李ファンの私たちにとっても一生の宝物になったと思う
そして空中ブランコも凄すぎた!!
私が見た空中ブランコは全て成功してたよ
とくに12月8日の夜の部は2階席で空中ブランコがキレイに見えるお席で・・・
表情がとっても落ち着いた感じで、動作も冷静でとってもキレイに成功したんだよね
あの空中ブランコの侑李のことも一生忘れないだろうなぁ~。
そのあと一時期、空中ブランコが毎日のように捻じれたりした時は、私の方が胃痛を起こしてまで心配しちゃったけど、今ではそれもいい思い出だよ
そして、侑李のお誕生日にたくさんの侑李くんファンの方と一緒に侑李をお祝いできたことが一番嬉しかったなぁ
いつも一番肝心な時に侑李と一緒に過ごせない私だから、今回の侑李のお誕生日公演に観劇できてちょっぴり侑李ファンの仲間入りできたかなぁ~なんて勝手に思って喜んだりしてる
あの会場全体がお祝いムードに溢れてる温かい空間がとっても心地よかった。
最後の侑李の挨拶がとっても嬉しそうで可愛くてフワフワしてた
そして私も公演が終わっても侑李のフワフワが移ってフワフワしてて、一緒にお祝いした侑李君ファン二人もフワフワしてた
いつもどんな時でも幸せな気分にしてくれる侑李が大好き
今回のJW遠征の時に私事で夢のような奇跡な出来事も起こって、侑李ごとでも私事でも幸せな気分になれました
侑李、3カ月間、毎日気を張っていたと思うから、JW終わってホッとして体調崩したりとかしないでね
侑李、本当に素敵な時間をありがとうございました
少しゆっくりできる時間があるといいね!!
これからもずっと可愛くてかっこよくて素敵な侑李を好きでいさせてね
3カ月間、本当にお疲れ様でした
スポンサーサイト
10:48  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

