スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.06 (Wed)

カラオケ!!!

1週間のご無沙汰だったまみぃ!です
なかなか私生活のことを考えるとスッキリしない精神状態なまみぃ!ですが
侑李を見ることができるようになって、キュンキュンも復活しつつあるのでもう大丈夫な気がする
また、侑李に助けを求めながら頑張っちゃいます

2月3日の日曜日に娘ちゃんとカラオケに行ってきましたぁ~
二人で3時間半、歌いまくっちゃいました
娘ちゃんはアニメの曲や嵐の曲を歌ってた
私は昔の曲ばかり今の曲はJUMPの曲しかわからない
私の十八番は岡本真夜のおやすみダーリンで言うめっちゃ可愛い曲
この曲を歌ってると侑李が浮かんでくるくらい可愛くて私のお気に入り
あとはaikoとか森高千里とかドリカムとか竹内まりやとか恋愛の曲ばっかり
でも、JUMPの曲も歌ったよ
二人掛けの場所この曲は私の大切な思い出の曲
めっちゃその時のこと鮮明に思い出しながら幸せな気分で歌いました
でも、歌って凄いよね。。。
どんなに落ち込んでても、元気がなくても、大好きな侑李やJUMPのみんなの歌声を聴くと、大切な想いが伝わってきて元気ややる気が湧いてくるもんね
そして、思い出の曲を聴いたり歌ったりすると、その時のことを鮮明に思い出せる
私には知念侑李のいない世界なんて想像できない。
私にはHey!Say!JUMPのいない世界なんて想像できない。
と、深い愛を再確認し、歌の力も借りてドンドン元気になろうと思うまみぃ!でした

では、今から雨の中、の~びり買い物に行ってきまぁ~す
スポンサーサイト
10:50  |  わたしごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

