
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.07 (Thu)

こんにちは!!!

めずらしく二日続けての更新をしようとしてるまみぃ!で~す
今日は風がキツイし、凄く寒いねぇ~
今日は朝から用事があってお出掛けしてきたんだけど、帰り道に迷子になっちゃって
用事の場所から最寄り駅をみつけるのに50分くらいかかった
途中、ちょっと入ってはいけないような場所に迷い込んでどうなることかと思った
おまけにヒール高めの靴を履いてたから足は痛くなるし、頭の中真っ白でパニクるし・・・
でも、どうにかスマホのマップを見ながら駅まで辿り着けた
もうねぇ~、大阪に住んで何年になるねん、私って感じですよ。。。
だけど、まっ、JUMPの曲がいっぱい聴けたし、久しぶりによく歩いていいダイエットになったと思うことにしよう
3月の末には、大好きな侑李に逢えるから頑張らなきゃ・・・ね
でも、足の裏がまだ痛い

今の私の精神状態があまりよくないので、侑李への想いが全然伝わらなくて悲しい
きっと、侑李にも届いてないねんやろうね・・・
早く、前みたいに侑李大好きが溢れるブログ・りあるに戻れるように頑張りまっする
ただ一言だけ。。。侑李大好きはどんなときでも、ずっとかわりません
15:29  |  つぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

