スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.14 (Thu)

こんばんは!!!

最近、LINE POPに完全にハマってしまったまみぃ!です
お友達とランキングの順位を競ってるんやけど、みんなどうしたらそんな点数でるん!?って思うような点数をたたき出していて、私はまだまだです
でも、前のお家の時のママ友とやってるから繋がってる感じがして、嬉しかったりします
頭の体操にもなってなかなかいいと思うんやけど。。。どうかな!?

昨日は息子くんの小学校の下校時立ち番、今日は息子くんの小学校の参観・懇談と忙しい時間を過ごしました
もう、息子くんが本当に楽しそうにお喋りしたりしてる姿を見れただけでママは嬉しいです
息子くんのお友達はみんないい子で、今日も私の名札を見て、●●ちゃんのお母さんや!って頭下げてくれたりして、ほんとめっちゃ可愛い
転校してきた時は、どうなるか心配やったけど、息子くんはあのクラスになれて幸せやったんやなぁ~と思うと少し心が救われました
娘ちゃんも今日、学校から帰ってきてから20人分ほどの友チョコならぬ、友クッキーを頑張って作ってたし、子どもたちの順応性には感謝です
大人の私が未だにダメダメで、私って本当にお友達いる!?って思うくらい、今の私は別人になってしまってますが・・・
でも、慌てても仕方ないので、気の合うお友達が出来るまで気長にやっていこうと思います

明日ってか日付が変わって今日はバレンタインデーです
侑李に可愛いチョコを見つけて買ったので、今日は侑李に告白しよっと

では、明日も朝早いので今日は寝ます
おやすみなさい

PS、侑李の可愛いお声に毎日、癒されています侑李ありがとう
スポンサーサイト
00:10  |  わたしごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

