スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.14 (Thu)

♥Happy Valentine♥!!!

今日はバレンタインデーってことで・・一日中、侑李を想って過ごしたまみぃ!です
去年のブログで書いた通り、今年は侑李の好きなチーズケーキを作ってみました
なので、ブログで告白しちゃいまぁ~す

今更ですが、恥ずかしいので続きに隠すので、侑李だけ読んでください

【More・・・】

侑李、今日はバレンタインてことで、女の子(!?)から告白してもいい日なので気持ち伝えます

侑李、私は侑李のことが大好きです
これからもず~っと侑李を大切に想いながら侑李を好きでいてもいいですか!?
侑李のくれるひとつひとつの思い出が、辛かったり悲しかったりした時の私にpowerをくれます!勇気をくれます!
ほんと、こんなに人を真剣に好きになったのは侑李だけかもしれない。。。
熱しやすく冷めやすい私が、こんなにも長く同じ温度で人を好きでいれるなんて自分でもびっくりしてる。
まぁ、何度も辞めよう、諦めようと繰り返してるけど、最終的には侑李大好きで落ち着きます!
本当にめんどくさい私ですが、侑李を異性としても人間としても大好きで守っていたいといつも思っています!
実際には何の力になれなくても、私はここからずっと侑李を応援し、侑李の幸せを願い、侑李の味方でいたいと思います
私の本心を伝える手段はこのブログ・りあるだけなので、いつかこのブログ・りあるが侑李の目に留まる日がくることを信じて侑李に想いを届け続けたいなぁ~て思います
ちょっぴり重い愛ですが、侑李に迷惑は掛けないので、そっと好きでいさせてくださいね
侑李。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。スキ

侑李、とっても可愛いチョコをみつけたよ
私の中で侑李は天使だから、可愛い天使くまちゃんを見たとき、侑李みたいと思って買っちゃった


そして、侑李が好きなチーズケーキを作ってみたよ
ちゃんと侑李を想いながら、恋する乙女のようなことしちゃいました
味はね・・・とっても美味しかったよぉもう、食べちゃった
これなら侑李も食べてくれるんじゃないかな。。。
侑李、いつか私の作ったチーズケーキ一緒に食べようね
スポンサーサイト
23:59  |  つぶやき  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして。
八乙女担のゆいぽんと申します。

知念くん、最近大人っぽくなりましたよね~
まだまだ可愛いですが^^;
大好きな人がいるってすごく幸せなことですよね♪

チーズケーキとっても美味しそうです!
ゆいぽん |  2013年02月15日(金) 22:29 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

はじめまして、ゆいぽんさん!!
コメントどうもありがとうございます !

ほんと、最近の侑李くんの大人っぽさにドキッとします ♥
そして可愛い侑李くんには癒されて、大好きな人がいることを日々、実感しています!

チーズケーキお褒め頂いてすごく嬉しいです !
味もなかなか美味しかったです(笑)

私のまわりに八乙女担様がいないので、よかったらこれから仲良くしていただければ嬉しいです 。
これからもドンドン遊びに来てくださいね !
よろしくお願いします ♪
まみぃ! |  2013年02月16日(土) 00:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

