スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.18 (Mon)

素敵!!!

今日は誕生石のピンキーリングを買って幸せなまみぃ!です

さっき、某動画サイトで、侑李のテーブルクロスを観ることができました
めちゃくちゃかっこいいじゃないですかぁ~私の大好きな人
もうねぇ~素敵過ぎて、大好き過ぎて大変です。。。私
それでなくても、今の私はず~~~っと侑李の映像を見続けてる状態なのに
自分の気持ちを吹っ切ったら、自然と侑李を求めてる以前の私に戻れて、今は侑李の映像に癒されています
それより、テーブルクロスをあんなにキレイに決める侑李はもってますね、何かを
その見えない力にも守られてる侑李にずっとついていきま~す

また明日から一週間。。。毎日を大切に生活します

おやすみなさい
スポンサーサイト
00:21  |  知念侑李  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

