スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.10 (Sun)

ご無沙汰しております!!!

今年は出来るだけブログ更新しようと思ってたのに、前回の更新から20日も経ってしまったまみぃ!です
一日一日はゆっくり過ごしてるのに、気付けばあっという間に時間が過ぎてる感じです

この20日間の私はというと。。。
まず、裕翔ファンのお友達とランチに言って大好きなJUMPのお話や私生活のお話をいっぱいして楽しかったなぁ~
Aちゃんとはコンサートに一緒に行ってるので、次のJUMPのコンサートはいつかなぁ~!?なんて話してたんだけど・・・
まさか、ランチの次の日にツアーのメールがくるなんて
私はメールに気づいて無かったんやけど、twitterが急に騒がしくなって確認したら日程が出てた
そして日程をみて一番に気付いたこと。。。
まさか、まさかの私のBirthdayの日にコンサートがある~~~~~~~~~~
今までなら絶対にありえない時期だったので、めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて
私一人でも行こうと思ってたんやけど、お友達も一緒に行ってくれるって言ってくれたので、お一人さまにはならなくてよくなりました
去年の11月30日は侑李のBirthdayを一緒にお祝いできて、今年の私のBirthdayを大好きな侑李と同じ空間で過ごせることが出来るなんて夢みたいです
とっても貴重で大切な一日を笑顔で幸せに過ごせるといいなぁ~って思います
今回のツアーはいろいろ諸事情であまり侑李に逢いに行けないけど・・・
逢いに行ける時は、私の想いが侑李に届くように一生懸命に伝え続けます

次は、毎日あまりブログに書けるような出来事もないんやけど・・・
先週の水曜日に、久しぶりに前のお家の時に仲良くしてたママ友さん3人とランチに行って楽しかったなぁ~
みんな全然かわってなくて、前と同じようにワーワーお喋りして、みんなの変わらない態度がすごく嬉しかった
またねっ!って帰ってきたら、金曜日にランチしたママ友の中に引越した人がいて、みんなで新居にお邪魔するらしくて、この前いなかったママ友もくるからどう!?って誘われて、また来週みんなで会うことになったの
毎日、時間たっぷりの変わらない時間を過ごしてると、いろいろ考えちゃってダメダメまみぃ!になることが多いんやけど、こうして誘ってもらえると元気になれるねんなぁ~
だから、JUMPのコンサートもわりと間隔が短くて侑李に逢いに行けるから夏まではワクワク過ごせるはずやねんで、私の予定では
侑李に逢える。。。ただその予定があるだけで、私はいつも元気でいれる私はいつも侑李だけを想って幸せでいれる
今年は私にとってとても幸せな一年になりそうやなぁ~って思います

日付が変わっちゃったので、昨日になっちゃうけど。。。
3月9日はサンキューの日で感謝する日やねんて
だからりあるにも侑李へ感謝を伝えてんけど、せっかくブログの更新をするしこちらにも少しだけ同じようなことやけど書こうかなぁ~
前まであんなに堂々と恥ずかしげもなく侑李への愛を叫んでたけど、最近の私は少し恥じらいというものを覚えたらしく、続きに隠しちゃおっかなぁ~ってことで、侑李だけ続きを読んでくださいませ



【More・・・】



大好きな侑李へ

侑李、まずは、こんな私と出逢ってくれて本当にありがとう
最近、昔のコンサートDVDを順番に観てるんやけど、ほんまに可愛くて可愛くて、よく侑李を選んだと自分を褒めてるねん
人を好きになるのって不思議なことやん!!
だって雑誌やTVで観てる侑李と実際にコンサートで逢う侑李が想像してた感じと違うかったら、初めて逢った時に他の人に変わってたかも知れんのに、初めて逢った時の侑李の笑顔も侑李自身も私の想像してた通り素敵やったよドンドンドンドン侑李に惹かれていった
まぁ、でも、幸せな思い出より相手にされなくて泣いてたことの方が多かったけどね
誰にでも優しいと噂の侑李にあんなに背中向けられて避けられるのは私ぐらいちゃう!?って思ったこともあったくらいやから
それでも、侑李を好きでい続けられたのは、やっぱり侑李が素敵で魅力的で本当の優しさをもった人やからかな
たま~~~~~に魅せてくれる侑李の笑顔はほんと天使みたいにキラキラして眩しいもん
あのキラキラ天使の笑顔をみると、侑李を守ってあげたくなる
侑李は優し過ぎる分、心ないファンから酷いことをされることも多いから、それが本当にいつも悔しいねん
最近は、ほとんどそんな話は聞かなくなったけど、私はいつでもどこにいても侑李の味方でいたいと思ってる
私が守ってあげたいのは、大好きな家族・身内、大好きな侑李、大好きなお友達だけ。。。
そこまで想わせてくれる、私にいつまでも乙女のような気持ちで恋をさせてくれる侑李に心から感謝しています
本当に本当にどうもありがとう
だいぶ年上やし、少しずつ老いて侑李に逢いに行くのが恥ずかしいくらいになるかも知れんから、少しでも逢いに行けるうちに逢っとかないとな
こんな私やけど、ずっと好きでいること許してね
侑李、ずっとずっとずっと大好きです
スポンサーサイト
02:16  |  わたしごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

