スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.22 (Wed)

本当にご無沙汰しております!!!

先週の金曜日からパソコンの講習会に通っているまみぃ!です
我流でパソコンを使っているので、いつかまた就職するために時間のあるうちに勉強をしておこうと思って通い始めました
今はWord2010の基礎を勉強してるんやけど、表の挿入とかが入ってきてついていくのに必死です
だけどお友達も出来て楽しみながらやってるので6月6日まで頑張れそうです

あっ、5月19日に行ってきましたよぉ~広島に
そうです!広島のJUMPのコンサートに行ってきたんです
私的、このツアー初日。。。Hey!Say!JUMPだけのコンサートは昨年の9月の京セラドーム以来
ちょっといろいろあったからどうなるのか自分でも不安やったんやけど、とっても本当にとっても楽しいコンサートでした
なんか、すごく懐かしい感じがした。。。
私の居場所はHey!Say!JUMPなんやなぁ~って思いました
私はあのHey!Say!JUMPのコンサートの会場の雰囲気が大好きで、キラキラ輝いた知念侑李くん・Hey!Say!JUMPのみんなと大切な幸せな時間を過ごすのが大好きなんやなぁ~って思いました
ブログやTwitterをやってる方たちみたいに、感想やセトリを書きたいけど、私は不器用でメモをとりながらコンサートを楽しむことができないのでメモってないし、コンサート中はいっぱいいっぱいで終わったら内容忘れちゃうんです
今回のコンサートは特に楽しむことに専念したので、余計に覚えてません(笑)
でもひとつだけ。。。
広島の1部で侑李がバーンをしてくれたんだけど、そのバーンの威力がすごすぎて半径1mの人がみんな「知念くんにバーンされた」と喜んでいました
そしてその中に私も入っちゃってました←いい歳してすみません(笑)
あとは、侑李がとっても元気でよく動いてる姿を観て笑顔になれました
大好きな人の幸せそうな姿が、元気や笑顔をくれるんだなぁ~って。。。
あっ席だけ自分用に!!!
1部がスタンドの着ブロの後ろで前が座っていたの見やすかったです。(でもうちわをめちゃくちゃ上にあげるお嬢さんがいて前が見えなくて注意しちゃいましたこういうとこがヲバでやなんだけど、ルールだからね・・・)
2部はアリーナ外周横だったけど、みんなほとんどスタンド見てることの方が多かったかな。。。
でも、銀テがめちゃくちゃとれてビックリした
赤と青のはあまり取れなかったけど、銀はカバってくらい取れた
自分でももちろん取ったけど、通路に落ちたやつを警備の方がこっちの椅子の端に積んで置いてくれてそれももらったからすごい数になった!
でも普段は着ブロなのでこんなたくさんの銀テとれるのも今回だけかなぁ~って貴重でした
2部は何かあったかなぁ~
あっ、侑李と光くんが二人で可愛く花道を通ってたのはほのぼのしました
あんまり覚えてないけど、今回の広島1部も2部もめちゃくちゃ楽しかったです
あっ、光くんの「おこだよ」がめちゃくちゃ可愛かった
あっ、あと私ひさしぶりに「ゆうり~~~」って呼んだ!大きな音にかき消されちゃったけど、なんか嬉しかった

そうだ、6月26日に「Come on A My House」が発売決定したんだよね
いのちゃんのお誕生日の4日後ってMCで言ってたけど、CD発売の4日後、私のお誕生日だぁ~~
CDはちゃんと予約も完了してるから、発売日を待つだけ!!
JUMPって6月にCDを発売することが多いから、私的にはめちゃくちゃ嬉しいです

最後にちょっと・・・


【More・・・】




あと少しだけ・・・・
私って変な性格してて、出来るだけ誰にでも誠意をもって接しようと思ってるんだけど、前の中傷コメのコメ返をみて、大切なお友達に心配をかけてしまったの。。。
それで思ったの!!
みんなに誠意をもって接するのって難しいのかなって・・・
私をよく思わない中傷コメをくれた人に真剣に対応することによって大切なお友達に心配をかけるくらいなら、中傷コメもコメ返も削除してなかったことにしよって。。。。
私が大切にしなきゃいけないのは、私をよく思ってない人ではなくて、私のこと大切に思ってくれてるお友達で、私が大好きなお友達
そして、中傷コメの内容を気にするんじゃなくて、本当の私の気持ち。
キモイ・侑李がかわいそう、って言われて一時は好きな気持ちをあきらめようとしたけど、それっておかしいかな!?って。
そんなこと言われたくらいであきらめられるような軽い気持ちじゃないの←中傷コメは受け付けません。
本当に大切な私の気持ち。。。
それは、誰になんと言われようと、歳が離れていようと、やっぱり私は侑李が大好き
この気持ちは侑李本人からファンやめろ!と言われるまでやめません。
私には侑李しかいないし、JUMPしかいない!
私が心から幸せな気分で楽しめるのは、今までもこれからもHey!Say!JUMP だけです
侑李の言葉には傷ついても、私をよく思わない人からの言葉には傷つきません!
私の大切な人。。。
知念侑李くん・Hey!Say!JUMPのみんな・子ども・両親・兄妹・大好きなお友達・うんめいのひと、この人たちさえいれば、私は幸せに暮らせていけます まる
スポンサーサイト
19:00  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

