スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06.02 (Sun)

大切な日!!!

最近、侑李への想いが初心に戻ったように純粋に大好き大好きってなってるまみぃ!です
もう、本当に純粋すぎて自分の侑李への想いが切ないです。。。
でも、今の侑李への想いは少し前まで感じてた不安定なものが全部なくなって、素直な大好きなんだと自信をもって言えます
これからもずっとずっと侑李が愛おしくて、大好きでそばを離れないでついていくんだと思ってます

で、今日は大好きな侑李と大ちゃんがジャニーズ事務所に入所した10周年という、とっても大切な記念日なんだね
侑李がアイドルになるための一歩を踏み出した日
その時のことをあまり知らない自分が悔しいけど、ファンになってから色々勉強したよ!!
いろんなDVDを観て小さくて可愛い侑李をたくさん知った。
どんな侑李も私の大好きな侑李のままだった。
その頃の私は何度も言うけど育児に追われる毎日を過ごしてたからジャニーズからは遠のいててけど、でも侑李のことは何となく見てて頭の片隅に残ってた気がする!
侑李を好きになる前に観たバレーボールでちっちゃくてこの世のものとは思えないくらいの可愛い男の子の綺麗な歌声を聴いたその時にはもうすでに少し気になる存在になってたような気がする!!
雑誌を見てから侑李にはまるまでに時間はかからなかったからね
本当に侑李には、たくさんたくさん感謝しています。。
侑李はいつもどんな時でも、最後には私の欲しい言葉をくれる。
侑李のくれる言葉は本当に素敵でいつも感動して尊敬しています。
これからも、いろんなことがあると思うけど、私はこれからもずっとずっと侑李についていきたい。
そして、少しでも侑李を支えてあげれる大人の女性でいたい!少しでも侑李を見守ってあげれる大人の女性でいたい!
侑李、これからもずっと大好きでいさせてください。
そして、これからもコンサートで可愛くて、かっこよくて、元気で、面白くて、優しくて、素敵な侑李でいてね
2013・6・2  まみぃ!

そして、先週の今日は京セラで楽しい時間を過ごしてたんだよねぇ~
京セラも本当に楽しかったなぁ~
侑李もJUMPのみんなも、本当に楽しそうで観てる私まで本当に楽しい気分になれました。
侑李も最後のあいさつで「みんなと歌ったり、踊ったりする時間が大好きです。」みたいなことを言ってくれて、嬉しかったなぁ~
次、私が参戦するのは、私のお誕生日に三重公演
自分のお誕生日に大好きな侑李・JUMPのみんなと同じ時間を過ごせるという夢が叶います
素敵な思い出ができるように、自分磨きを頑張ってみようと思います

あとは、フランス旅のイベントは残念ながらダメでした・・・
本当にすごく行きたかったなぁ~・・
でも、私よりもっと行きたかった人が当たったんだろうなぁ~って思います!
その中に大好きなお友達も入ってるので、どんなだったかは聞けそうなので楽しみです
私ももっともっと強い愛で侑李を想わないとダメだね
でも、実はイベントの日は息子くんの参観日があって。。。
今の私だったら間違いなく、参観日よりイベントを選んだダメママになるところだったので、今回はダメでよかったのかもしれない
でも、次は絶対に大好きな侑李に逢える機会をものにできるように頑張りまっする


最後に、拍手コメをくださったまゆみさんへ
まゆみさん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、とっても元気になりました。
まゆみさんも、19日の広島公演に行かれてたんですね!
お会いしたかったです
また、お会いできそうなときは、いつでもお声をかけてくださいね☆
広島の侑李はとっても可愛くてかっこよかったですよね
キラキラ輝いてましたよね
私のパソコンのお勉強のことも応援してくださってありがとうございます!
パソコンの講習も今週の木曜日まで残り3回になりました。
最後までちゃんと通って基礎が身につくように、終わってからもコツコツと勉強するつもりです。
パソコンの講習が終わったら、ブログ更新ももう少し増えるように頑張りますので、また気が向いたときに遊びにきてくださいね
スポンサーサイト
23:43  |  大切な日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

