スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.02 (Tue)

とっても幸せな時間!!!

お久しぶりでございます

一昨日、無事にまた一つ歳をとってしまいました
歳をとるのはあまり嬉しくないけど、お誕生日はやっぱり何歳になってもとても大切で嬉しい日だよね。。。
そんな大切な日に、私は大好きな侑李・JUMPのみんなと三重でとっても楽しくて幸せな時間を過ごせました
本当はコンサート前、特別な日だからこそ怖かったりもしたんやけどね・・・
お誕生日に冷たくされたら私立ち直れないなぁ~って
でも、そんな心配無用やった
1部・2部とも、侑李もJUMPのみんなもとっても元気で楽しそうで私を幸せな気分にしてくれました
本当にみんなテンションめっちゃ高くてすごく楽しめました

てここまで書いてから先に進めない
昨日の夜にここまで書いてから、昨日の夜・今日の午前中・今と何を書こうかと悩みながら書いては消して書いては消してを何度も繰り返してる・・・
書くことがないんじゃなくて、何から書いたらいいか分からない感じ。。。
それくらい、私にとって三重公演はとっても幸せな時間だったから

で、悩んだ結果、今日のエントリーは侑李宛に気持ちを書きたいので、続きからは侑李にだけ読んで欲しいです!!
※間違って読んでしまっても、誹謗・中傷・苦情等は受け付けませんので、よろしくお願いします。






【More・・・】

侑李へ

侑李へって久しぶり書く気がするね。
昔は毎日、侑李に宛ててメッセージ書いてたなぁ~~
侑李、6月30日の私のお誕生日はとっても楽しくて幸せで素敵なコンサートをありがとう
私のためのコンサートじゃないけど、侑李の優しさはすごく伝わってきたよ
1部では勇気がなくて、自信なさげな私に素敵なお誕生日プレゼントをありがとう
もうね、あれだけで私は大満足だったのに、2部ではもっともっと夢のような時を過ごさせてくれて侑李には本当に感謝しかないよ。。。
あんな、もう二度と入れないようないいお席を届けてくれた神様に感謝だし、そこにいる私に幸せな思い出をいっぱいいっぱい作ってくれた侑李にも感謝です。
本当はちょっぴり、近すぎてスルーされるかも・・・って怖かったの・・・
でも、後悔だけはしたくなかったから、どんなことがあっても侑李から目を逸らさずに侑李だけを見つめようと決めてた
そしたら、めっちゃ早い段階で目が合って。。。また、侑李が優しくて。。。
いっぱいいっぱいこんなオバに構ってくれてありがとう
ちょっとした行動が本当に可愛くて可愛くて、侑李を大好きになって本当によかったって思えたよ
最後の最後に、私の勘違いかもしれないけど、素敵な誕生日の締め括りの言葉をくれて嬉しかった
一昨日に私に見せてくれた、たくさんの優しくて可愛くて元気な侑李を知って、本当の意味での私の目に映る侑李を信じていこうと決めました
気分の浮き沈みが激しくてダメダメ私だけど、侑李やJUMPのみんなのように少しずつでも成長していけるようにこれからも頑張ってくよ
これからも若いお嬢さんに紛れて乙女のように恋し応援しながらも、大人な部分で侑李を遠くから癒し見守り味方でいたいと思います
これからも、ずっと大好きでいさせてくださいね
ほんとうに幸せな時間をありがとうございました

いつか、このブログが侑李の目に留まることを信じて、侑李へメッセージ書きました

2013.7.3   侑李大好きまみぃ!

スポンサーサイト
15:40  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

