
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.23 (Fri)

いよいよ今日!!!

侑李のことを想ってドキドキドキドキしているまみぃ!です
いよいよ今日はこのツアーのオーラス仙台公演ですね
今回は私も仙台公演に参戦しま~す
JUMPのみんなが仙台をオーラスにした気持ちを考えると、大阪住みの私が参戦するのは申し訳ない気持ちもあるけれど
でも神様がせっかく当選させてくれたんだから、今日は大好きな侑李をいっぱいみつめて楽しみます
4月13日の静岡公演から始まったとっても楽しくて素敵なコンサートの締めくくりの仙台公演に参戦できること、本当に心から感謝します。
今回のツアーは私にとってもとても楽しくて侑李に幸せをたくさんもらった思い出のコンサートなので、オーラスは侑李といっぱいいっぱい笑って歌って楽しいコンサートになるように楽しみたいと思います

侑李、いっぱいいっぱい幸せになろうね

おやすみなさい






【More・・・】

侑李、大好きだよ!
00:27  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

