スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.01 (Sun)

遅くなりましたが、行ってきました!!!

毎日毎日、侑李を想いながら生活をしているまみぃ!です
毎日とっても幸せですよぉ~三重公演の時の侑李の優しさ思い出して←もう2カ月も前のことを鮮明に覚えてる私はまだまだファン続けられるね
だって私にとっては一生分の幸せを貰った公演だったからね
侑李には、もう一生分の十分過ぎる幸せを貰ったけど、これからも時々優しくしてくれると嬉しいなぁ~

まずは、侑李・JUMPのみなさんTOUR2013、4月13日の静岡公演から8月23日の仙台公演まで12カ所25公演お疲れ様でした
みんな大きな怪我もなく(侑李は三重公演2部で足つっちゃったけど)無事に元気にオーラスを終えることができて本当によかったです
ファンのみんなにたくさんの幸せをどうもありがとうございました

私の中ではツアー前のJW感謝祭IN京セラの前にいろいろあったから、ツアー全体を振り返りたいんやけど、今日はまず仙台公演を振り返りたいと思います

初の仙台・初のオーラスは、はじめダメ元でお友達のお友達さんに申し込んでもらったの。。。
きっと倍率がすごいことはわかってたから、申し込まないで後悔するより、申し込んでダメだったら諦めもつくと思って!
このその時になって申し込めばよかったって後悔は本当に辛くて後悔してもしきれない思いがすごいからね・・・
今回のツアーでも静岡・長野・福岡に行けばよかったって今でも後悔してるくらいだから・・(笑)
だから、お友達から申し込むだけ申し込んでもらう!?って言ってもらった時、少しも悩まず「うん」って答えたもん
そしたら、まさかの当選で夢のようだけど行けるようになったの
でもTwitterでチケットを探している地元の人をみたり、光くんJUMPaperで地元・仙台のファンの人への想いを読んだりしたら、本当に行っていいのかなぁ~なんて考えたりもしたんだけど・・・
でも、前の記事でも書いたように、神様は私たちにも仙台で楽しんでおいでって当選させてくれたと思って、絶対に何があっても泣かないで楽しむって決めて参戦した
でも、遠かったぁ~~~
地元の駅の始発に乗って新大阪に向かって、ついてすぐの東京行きの新幹線に飛び乗った!!
東京駅についたらロッカーに荷物を預けて(次の日にフィルフェスに行くから、その日のうちに東京に戻ってくるスケジュールにしたから)東京駅から新白河まで行って、そこからお友達のお友達の車で高速乗って会場に向かった
お友達のお友達さんはとってもおしゃべりでずっとお話をしてて面白い人やったけど、私とお友達の娘ちゃんは後部座席で仲良く眠らせていただきました(笑)
その途中でお友達のお友達さんが探してくれたお店で名物の牛タン定食を初めて食べた
牛タン・・・どうかなぁ~って思ったけど、とっても美味しかった
麦飯もスープもとっても美味しくて、MCで侑李も牛タンおかわりするくらい大好きがわかって一緒で嬉しかった
案外、地方でそこの名物を食べる時間がなかったりするから、今回は牛タンを食べれただけでも仙台を満喫できた
それから会場に向かって!!
会場に入ってからは、バタバタしちゃって、可愛いお友達に逢う約束してたのに逢えなかった
三重の時も逢う約束してたのに、スマホの電波が悪いのと充電切れで逢えなかったから逢いたかったんだけどなぁ~
次はたっぷり時間作ってMちゃんに東京に逢いにいこうかなぁ~
そしてあっという間に開演に時間になってギリギリで席についた。
席はバクステ寄りのアリーナだったんやけど、背の低い私は埋もれました
メインステにいる侑李を見るためには背伸びをしても前の人が少し動いたりうちわを1mm上に上げただけで見えなくなっちゃいました
でも上手外周やバクステに来た時はすごく見えたけど、今回は侑李に気付いてもらえませんでした←あっ、てか覚えてさえもらってないから当然か
でもね、コンサート自体は本当にすごく楽しかったの
侑李もJUMPのみんなも、仙台公演をオーラスを心から楽しんでるのが伝わってきてすごい楽しかった
私たちファンはJUMPのみんなが心から楽しんでるのを見るのが幸せだからとっても素敵な3時間だったなぁ~
侑李は一人一人に丁寧に会話しながらファンサしてて、とっても優しかったよ
今回はそんな侑李の姿を見てもそんなに嫉妬しなかったよそんなに・・・だけどね
三重公演で私も初めて私だとわかるファンサをもらえて、侑李の優しさやファンサされる喜びを知ったから少しは大丈夫になったのかな!!!
結局、異常なまでの嫉妬は、私のただのひがみだったって訳や。。。
侑李のこと大好きだから他の人との絡みはあまり目の前ではみたくないけど、前よりはだいぶ理解できるようになって私も成長したよ
これから、もっともっとファンサは侑李の優しさだと思えるようになっていければいいなぁ~って思います
だって私は優しい侑李が大好きなんだもん

あっ、そうや、私BESTのスクランブルの時に背伸びしながら見てたらバランスを崩して椅子に座っちゃったんやけど、同じようなドジなことを昔光GENJIのコンサートでもしたことを思い出した(笑)
その時は当時大好きやった人が目の前にいて、若かった私も張り切って飛び跳ねてたら数分の間に3回もドジっちゃって、唖然・心配・爆笑と反応してもらったのを思い出した
私ももっと若い時に侑李に出逢ってたら、侑李を笑わせるドジなこといっぱいしてたかも・・・ね
若いってだけで何も怖くない歳に戻って、もっと素直に侑李に飛び込んでる私を見てみたいな!

話、逸れた!?

今回の仙台公演のカレー紹介の掛け合いとかMCがめちゃくちゃ長くて面白かったなぁ~
歌って踊ってる時の侑李・JUMPのみんなはとってもかっこよくて素敵だけど、MCでの素のみんなも可愛くて大好きだなぁ~

細かな内容はTwitterでめっちゃ詳しく流れてるからいいかなぁ~

あっ、帰りの新幹線が同じだったらしい。。。

で、最後に一つだけ侑李に言いたいことが・・・

【More・・・】


侑李へ
侑李、ツアー終了お疲れ様でした
毎公演、変わらない可愛くて元気な姿にいつも癒されました
そして、大好きな侑李の声で歌う歌と手を抜かない綺麗なダンスに惚れ惚れしました
そして、とってもキュートな行動がめちゃくちゃ愛おしく思えました
私の目に映る私だけが感じる侑李を知り、なにがあっても侑李を信じれる私になれて、もう一生離れないと決めました
でも、仙台公演で一つだけ気になったことがあるの。。。
それは、オーラスの最後の最後に侑李だけアリーナに降りちゃったこと・・・
きっと、侑李のことだから何か思いや考えがあってしたことだと思うけど、最後の最後に次逢えるまで頑張るため、侑李の姿を目に焼き付けたかったのに、侑李の姿が見えなくて少し悲しくてショックだった。
侑李の優しさからしたことだと思うけど、あの会場のたくさんの侑李ファンが侑李の姿をギリギリまで見てたかったと思うの!
それなのにどこを探しても侑李はいなくて・・・最後の最後の曲まるまる侑李ファンは寂しい思いをしたと思う。
他のメンバー見てキャーキャー言えたなら、また変わってたかもだけど。。。
私はできるだけ、どんなに遠くても後ろ姿でも侑李を見ていたいと思ってるからそれもできなくて。。。
だから侑李、オーラスの最後の最後の曲ではアリーナに降りてもいいけど、半分はアリーナに降りても残りの半分は外周からスタンド後列のファンの人を見てあげて欲しいなぁ~ってちょっとわがまま言ってみるね。。。
侑李にはみんなに平等の侑李でいて欲しいよ♡♡♡
ほんと口うるさいオバだけど、少し考えてもらえたら嬉しいな♪

私はこれからもずっと侑李を大好きでいるし、ずっとついていきたいから、ますます素敵な大人の男性になって欲しいなぁ~

せっかく、気持ちよくツアーが終わったのに気分を悪くしたらごめんなさい
これは一つの意見として読んでもらえればありがたいです!!

最後に侑李、三重公演ではたくさんの思い出をありがとう
たくさんの人がもらってる普通のファンサかもしれないけど、私にとっては一生の宝物です
私は6月30日の三重公演の思い出があるから、これからどんなことにも頑張っていけるし、どんなことでも乗り越えていけます
これからも侑李の成長を見届けたいと思ってるので、こんなややこしいやつですが最後までよろしくお願いします
2013・9・1  侑李大好きまみぃ!
スポンサーサイト
01:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

月と星と妖精ダストのブログパーツ

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索キーワード

スピッツ名曲集

メールフォーム

カレンダー

ANGEL ATTACK

名言

地球の名言Ⅱ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

青空に映える名言集-恋愛Ver

ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング

グーバーウォーク

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

Amazon

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

blogramランキング

